晴王のボード

晴王のプロフィール | 発言 (晴王の最後の書き込み: 「おおー!うれしいこと...」 @晴王のボード [2014年3月28日 11時] )
晴王のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ログイン出来たんで
こっちに来てみました☆
こみゅ~でもよろしくー♪

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2013年7月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぼえてるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
myhoney!!!!!!!!

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2014年3月9日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwマイwwwハニーwwwww
よかった・・・忘れられてたらどうしようかと・・・ww

晴王 (プロフ) [2014年3月11日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れるわけないじゃん!
晴王とは長い付き合いなんだから!w

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2014年3月12日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー!うれしいこと言ってくれるねぇ・・・w
ありがとな!

晴王 (プロフ) [2014年3月28日 11時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー笑

エリザベス@あぽい← (プロフ) [2014年4月13日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴王、久し振り久し振り!
思った以上に凄い放置してたww

忘れたとか言わないでね?←

神崎りおん (プロフ) [2013年1月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
スキー合宿楽しかったぜ~
能力別でスキー班にわかれて滑ったり部屋でクラスメイトと話したりww
幽霊もでたらしい!!ww
だろ?w
絶対に忘れねぇよ
俺はいつまでもりおんの愛坊だからな!約束だ!

晴王 (プロフ) [2013年2月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったのなら良かったわw
幽霊でたとか嘘でしょ←

ありがと、晴王大好きだばーか
携帯まだ買ってないの?

神崎りおん (プロフ) [2013年2月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストのせいでこれなかった!ごめん・・・
なんか幽霊見たやつ居たらしくてよ、同じクラスに
男だったんだけど怖すぎて部屋同じなやつと抱き合って寝てたらしいww
てか泣いたらしいww


ばーか、そんなこととっくに知ってるっつーの
俺も好きだぜ、りおん
携帯?もう持ってるけど?
つかメアド交換しなかったっけ?

晴王 (プロフ) [2013年3月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ
私もここ来る時間あんまないからさw
まじかww面白www
本当に幽霊何て居る訳無いのにww情けないよwww

えー、私の心読めちゃうのね
流石晴王だね!←
あれ、まじかwwwwwww
一回携帯おかしくなって色んな人の消えっちゃったんだよね、
それに加えて私あど変しちゃったし、うん
ぴーあーるえーしーけーえるわい_えぬおー.22 のどこもに送ってw

神崎りおん (プロフ) [2013年3月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか・・・
だろ?WWW
そうなんだよ!居るわけないのにそんなんで男かよ?って感じWWW
あぁ!すげーだろ!!(どやぁ(((殴
マジだよWWW
了解!送るわ!!

晴王 (プロフ) [2013年3月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり、元気って言うか、僕のこと覚えてるかな…?

仁那 (プロフ) [2013年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジか・・・
また伸ばせよ?そんでもって伸びたら俺に教えてくれ!!約束だ!!
そうなのか!?よかったな♪

晴王 (プロフ) [2013年2月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れちゃってごめんねっ;今は胸のところまで伸びたんだけど、友達にね、ツインテールが似合うって言われたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

仁那 (プロフ) [2013年3月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だ!
そうか伸びたんだな♪
へぇ!よかったじゃん!!俺もみたいな、仁那の生ツインテール←

晴王 (プロフ) [2013年3月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超おひさひさ!やっほぅ晴れさんさん!ぷらす、めっちゃほったらかしにしといてすません(焦
えとえとね!最近ついったーにはまったんやけど!もしやってたらついったーでお久しぶりにお話しませんか??アカ→@emadonut

仁那 (プロフ) [2014年1月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!!俺こそ遅れてごめん;;へーきへーき!大丈夫さッ(キラッw
ごめん、俺ツイッターやってないんだわ・・・。でも仁那がいるならやってみようかな!!

晴王 (プロフ) [2014年3月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴王ー!
来たよ☆

零瑠 (プロフ) [2013年1月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめん誰だっk(黙←
嘘ですごめんなさい(´・ω・`)←
ひゃっふううううううううううう(

零瑠 (プロフ) [2013年10月23日 1時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃっふぅぅううううううううwwwwww
wwwwwww

晴王 (プロフ) [2013年11月21日 23時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活!!晴王ただいま見参!!受験終わったよぉおぉおぉおおお!!ずっと放置しててごめんな?

晴王 (プロフ) [2014年3月3日 22時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおwwww久しぶり!!!
んでもって受験乙な(`・ω・´)

零瑠 (プロフ) [2014年3月8日 21時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉおおおおおおぉおお!!

晴王 (プロフ) [2014年3月11日 20時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴王~!(⌒▽⌒)アルフォンス参上✨仁那のボードに来てよー!

にゃる (プロフ) [2012年7月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
久しぶり、晴王^^

神崎りおん (プロフ) [2012年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!
それ私も思う。
うわーやっと出会えたよ、同じことを思っている人が。
もう晴君とは…現実逃避仲間…かな?wwwww
いえいえ!本当のことを言っただけですよ♪
おkwじゃあ晴君って呼ぶね^^

神崎りおん (プロフ) [2012年5月29日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!
りおんも同じことを!?
本当にやっとって感じがするなぁ・・・
そうだな!現実逃避仲間だ!!www
一緒に現実逃避しようぜっwwwwww
本当のことだなんて・・・!
俺も本当のこと言ってるもんねー!!
りおんは充分優しいんだな♪
呼んでください!!

晴王 (プロフ) [2012年5月29日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかーwww
やっとってる雰囲気でてるのかww
じゃあ読んだらこめください。あ、ついで評価もwww
そうだね!一緒にやろうじゃないか!!ww
v(◎´∪`.+゚*現実逃避仲間。:゚+´∪`○)v
本当か?嬉しいなー^^
うーん晴王が晴君なら私はなにになる?

神崎りおん (プロフ) [2012年5月29日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!コメと評価しとくぜww
俺にも凄い仲間ができたもんだ・・・ww
まさか現実逃避仲間ができるだなんて・・・wwww
う~んりおんはね・・・
りっちゃんとか?俺と一緒に君付けでりお君とかwww
俺的には神様ってよびたいくらいだけど!!
やべ;もう寝ないと母親が鬼に・・・!www
明日また話そうぜ!
もしかしたら親のPCだから行けないかもだけど・・・
行けたらりおんのボード行くからさ!
んじゃまた明日!!

晴王 (プロフ) [2012年5月29日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
私もだよwwまさか現実逃避仲間が出来るなんて……ww
あーじゃありお君で^ω^
何か気に入っちゃいました((テヘ♪
いあいあ神様はいきすぎよww
うん!大丈夫^^
じゃあ明日ねー♪ばいばい☆

神崎りおん (プロフ) [2012年5月29日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか・・・いつのまにか俺が晴王じゃなくなってた・・・

晴王 (プロフ) [2012年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www俺は逆に雨王だわ←

零瑠 (プロフ) [2013年3月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU