だぁりん@ただの紙切れのボード

だぁりん@ただの紙切れのプロフィール | 発言 (だぁりん@ただの紙切れの最後の書き込み: 「2月だからそういうこ...」 @だぁりん@ただの紙切れのボード [2022年10月9日 19時] )
だぁりん@ただの紙切れのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

期末は忙しいから仕方ないねー笑
送るよー!笑
同じく誰からも貰えんかった笑
同士やね!!()

だぁりん@ただの紙切れ (プロフ) [2022年2月21日 22時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
しばらくログアウトしとったー、

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2022年9月3日 22時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり過ぎ✨
私もほとんどログインしてなかったや
最近は殆どpixivとかで見てるからねぇ
元気そうでよかったー!!

だぁりん@ただの紙切れ (プロフ) [2022年9月19日 21時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレンタインぶり?
めっちゃ久しぶり!

1%の可能性を100%信じる人 (プロフ) [2022年9月24日 16時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2月だからそういうことになるね
久しぶり〜!!
時間さえあればまた話そ~!!

だぁりん@ただの紙切れ (プロフ) [2022年10月9日 19時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU