機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

特に違反しているわけではないけど個人的に不快な書き込みやコメントなどしている相手をブロックしたい場合、どうすればいいんでしょうか。
見えると自分がただ嫌な気持ちになるだけなので、ブロックして見えなくして穏便に済ませたいのですが……

紅葉 (プロフ) [2023年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

違反報告の内容をスペースだけにすればOKだと思います.ᐟ‪‪‪

📞💬 (プロフ) [2023年2月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実際にブロック出来るはずです.ᐟ.ᐟ
違ったらごめんなさい🙇‍♂️

📞💬 (プロフ) [2023年2月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結様、返信ありがとうございます。
一度「違反ではないけど個人的に苦手なのでブロックしたいです」というような事を書き、しばらくは見えなかったのでホッとしてたのですが、今日突然また見えるようになり……。
結様の仰る通りにやってみましたが特に変化なく、思い切り見えていて……下の方の方も言っているように、もうあまりブロックが機能していないんでしょうか……残念です。

紅葉 (プロフ) [2023年2月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU