機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

作品を見たくてパスワードを申請したのですが、相手の方はかなり前に送ってるとおっしゃるのですが、こちらの受信箱には届いていません。私の携帯の不具合といわれました。
受信されない理由に何があげられますか?

ひろ (プロフ) [2021年2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

可能性1. 相手からのメッセージにNGワード(※)が入っていて届かなかった
可能性2. 前と今とで貴方のアカウントが変わっている (ログアウトした等で)
可能性3. 送信後、しばらく経ったのでメッセージが自動で消去された
可能性4. 相手の勘違い (他の人に送っていた等)

(※) 絵文字や、電話番号っぽい数字(ぜろはちぜろ…とか)もダメだったりします

ゆきとさん (プロフ) [2021年2月10日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU