機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

完全になりきりの廃止を希望します。
3次元なら普通にダメですが、2次元でもそのうち裏設定、みんな思ってるキャラ
などを使って、原作とキャラが違ってくると思います。
なので、2次、3次関係なく、廃止を希望します。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年8月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なりきりは3次元でも2次元でも駄目だった気がしますが…。
法律で禁じられているはずです。

なお汰む. (プロフ) [2013年9月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なお汰む@引退さん>2次元キャラなら、キャラ崩壊、イメプ、死にネタ、裏設定は駄目ですが、それらが無ければ、こみゅ~のルール上OKだった筈です。
三次元に実在する人物の場合は、なりきりじゃなくてなりすましです。
.
@lutoさん>多分、ここじゃなくてアイデア募集(一番下の機能追加/変更要望/不具合報告の左隣)の方で書かれた方が、早く対処などが、されると思います

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年9月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アイデア募集に書きたいんですけど書けないんですよ。
使ってるパソコンが対応してるやつじゃないと思うので、

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年9月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、私が書いてきましょうか?

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2013年9月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします。

あると@今月中には消える (プロフ) [2013年9月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU