のるのらのボード

のるのらのプロフィール | 発言 (のるのらの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @のるのらのボード [4月23日 13時] )
のるのらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大人作品をお読みになりたい方へ
Twitterの方で追加していただきありがとうございます!注意事項です。
大人作品をお読みになりたい方の中に
未成年者様が居ました。
ご報告用の、7月のお知らせにて書いてあったのですが、18歳以上ではなく
20歳以上の方限定とさせて頂いております
最近は大人基準が18歳に変更されましたが、私自身は20歳を大人として見ていますので
20歳以下の方はご遠慮願います。
信頼の元、そして年齢詐欺をされたことで
教えることが出来ないことが多いです。
読みたいと思っても、読めないことはあります。お間違えないよう、ご協力よろしくお願いします。のるのら

のるのら (プロフ) [2023年9月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品のコメント欄へ書き込みする読者様へ

会話が成立しない場合の書き込みはご遠慮願います。他の読者様にも失礼ですし
私にとっても作品をストップさせてしまう原因にも繋がります。

書き込む際、1ヶ月程返信がなかった時のみ対処としてコメントを消去致します。

誹謗中傷は即消去対象なので
ご遠慮願います。

非ログの方に多いので
呼びかけよろしくお願いします🙏
のるのら

のるのら (プロフ) [2022年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU