のるのらのボード

のるのらのプロフィール | 発言 (のるのらの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @のるのらのボード [4月23日 13時] )
のるのらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

同業者になりました(小声)のオチが決定しました!柿原徹也さんです!初挑戦ですが、よろしくお願いします!(緊張)

のるのら (プロフ) [4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛夢小説全て鍵付きにしました!
それと、恋愛要素ないな…と思ったものは
梅ちゃんのタグを外していきます!(これからの作品対象のみ)
これからも他の作品たちをよろしくお願いします!お騒がせしました!🙏

のるのら (プロフ) [4月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のるのらさんで検索すると今まで過去に出ていた梅原裕一郎さんの恋愛小説系が検索に引っかからないのですが、もしや全てパスワード必須の鍵付きになったからでしょうか??
のるのらさんにいっても仕方ないとは思うのですが、個人的に梅原さん落ちの夢小説はのるのらさんの書いてくださってる小説が一番しっくりくるので簡単に検索から見つからなくなるのはとても大変だなぁ…と思ってしまい…。

Ouna (プロフ) [4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!申し訳ありません。梅原さんの夢小説(恋愛)は今現在パスワードをつけております!固定しておりますので、読む際はパスワードを入力していただけると助かります!また、気持ちが落ち着いた際にパスワードを無くすことも考えておりますので、今現在はパスワードを入力してお読みいただけたら幸いです!🙏ご迷惑お掛けしております💦

のるのら (プロフ) [4月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛夢小説は、罪悪感がなくなり次第進めてまいりますので、お付き合いしていただけたら幸いです!亀更新確定になります
作品の進みが遅くなりますので、申し訳ないのですが何卒宜しくお願いします!🙏

のるのら (プロフ) [4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鍵付き作品のパスワードはこちらです
【0308nrnr】
今後とも作品をよろしくお願いします🙇‍♀️🙏
のるのら

のるのら (プロフ) [4月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンケートにご協力いただきありがとうございました!結果発表はご報告にて書きますので見ていただけると助かります!ご参加下さりありがとうございました!

続けてる作品を一旦時間を置いて(今回の入籍情報の影響で結婚してるとなると書けなくなる症状)から作品を終わりにしたいと思っています…(納得のいく作品にしたい…)
ご本人様たちとは無関係、って書いてて
名前借りて書いてるけど、チラチラしてて
名前入力するのも申し訳ない気持ちでいっぱいです………()

のるのら (プロフ) [4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついに来ました!!!!梅ちゃんが
推しの梅原さんが入籍してくれていた!!!!(ありがとう推し!!!)
ってことで、アンケートにご協力いただきたいのです!よろしくお願いします!

のるのら (プロフ) [4月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、諏訪部って言います2ですが
作品のストーリーが消去されてしまったわけではなく、ネットのバグで出したにもかかわらず、表示されなくなったというバグが発生したので、ストーリーを変えて出したいと思います。読まれていた読者様には大変ご迷惑おかけしますが、今一度11話から読み直していただけたら助かります。よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

のるのら (プロフ) [3月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読者の皆様へ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
.
作成中の作品何個か終わりに近づいてきました!今月で終わるかな〜と思っているものもありますので、お待ちくださいませ🙌
.
去年はトラブルもあったりして
皆様に不快な出来事を与えてしまったこともありました
.
プライベートが充実していて
小説の更新やスピードが落ちてきたなと感じていますが、飽きることなく
作り続けられていて、嬉しく感じます!
飽き性ですぐポイッとしてしまう作者ですが、趣味のひとつとして加わってから
2年と数ヶ月続けられているのは
読まれる読者様のおかげです。
ありがとうございます!
.
引き続き作り続けていきますので
お付き合いくださいませ。
のるのら

のるのら (プロフ) [1月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせです!
.
作品をお読みの読者様へ
ボードでの書き込みをご遠慮願います!
通知が来ることがよくあるのですが
こちらのボードにはお知らせのみに使わせていただいております。
.
ご報告にて、と書かれてる時もありますが
基本こちらでの書き込みをされてしまいますと、いっぱいになってしまうので
申し訳ございませんが、遠慮して頂けると助かります💦
.
こちらのメッセージは使っておりません🙏
何かありましたら、Twitterの方でしたらお話できますので、よろしくお願いします🙇
.
のるのら

のるのら (プロフ) [2023年12月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU