** S **のボード

** S **のプロフィール | 発言 (** S **の最後の書き込み: 「メッセージ有難うござ...」 @** S **のボード [2023年2月10日 18時] )
** S **のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新楽しみにまっております。
微力ながら応援しております^^*

さくら (プロフ) [2018年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★さくらさんへ。
メッセージ有難うございます(*^^*)♪
お休みしてるお話も、春頃には復活予定です。
応援して頂き感謝☆
気長にまって頂けると嬉しいです!
しゃっちん。

** S ** (プロフ) [2018年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃっちんさん、いつも楽しく読ませて頂いております。
先ほど、Twitterのほうに不躾ながら、メッセージを送らせていただたものです。
はると申します。
Twitterの方では@satoharu0510です。
フォローさせて頂きたくメッセージを送らせて貰いました。
私も鍵をかけておりますので、よろしければ、フォローバックいただければとおもっております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

はる (プロフ) [2016年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★はるさんへ。
メッセージ有難うございます!
お話読んで頂いてるようで感謝カンゲキですーッ(≧∀≦)ノ
お話は気ままにのんびり更新ですが、青い鳥さんの方では日々呟いております♡
あちらでもどうぞ宜しくお願い致します♪
しゃっちん。

** S ** (プロフ) [2016年1月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃっちん。さん、はじめまして!書店ボーイ読ませていただいています!青い鳥さんの方でフォローしたくてずっと、金魚宮☆アイコン探してました!
承認お願いしますm(._.)m
私は@youyou_y2の紫です。
よろしくお願いします!

*紫* (プロフ) [2015年11月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★you*紫さんへ。
メッセージ有難うございま〜す(≧∀≦)ノ
書店ボーイ読んで頂いてるようで有り難き幸せ♪
ノロノロ更新で申し訳ないですが最後まで楽しんで読んでもらえたら嬉しいデス!
青い鳥さんのフォロリク有難うございます。
承認させて頂きましたのでまたご確認下さいね〜。
しゃっちん。

** S ** (プロフ) [2015年11月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!承認もしていただいて嬉しいです‼︎私も有り難き幸せです♪青い鳥さんの方は超初心者なのでこっそりとお話し伺わせて勝手に萌えてます。おばちゃんの萌えてる姿晒せない…(^^;;

*紫* (プロフ) [2015年11月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こちらに来て、お話を読ませていただいています。
黄色さんにはまっている主婦です。かなり年上の…こんなにはまるとは思わなかったくらいで自分でもびっくり。今回の新作もとーっても楽しみ。ぜひパスを教えてください。
実はTwitterもフォローさせていただきました。が、アカウントがこちらとは違います。こちらは子どもに内緒で楽しんでいるので。リクエストというのはメッセージを送ることですか?よくわからず。cから始まります。

ゆうか (プロフ) [2015年6月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★ゆうかさん。
メッセージ有難うございます(≧∀≦)ノ
Twitterの方も承認させて頂きました♪
たいしたコトは呟きませんがどうぞヨロシクお願いします!
0617BD企画の書店ボーイ楽しみにして頂いて嬉しい限りです♪
しかし!私の設定ミスで勘違いさせてしまってるようでホント申し訳ないです!
只今下書き真っ最中なので公開までパスワード付きにしてお見せしないようにしてるだけなんですよ〜。
公開まで今しばらくお待ち頂けると嬉しいです♪
0617までには公開予定なので気長にお待ち下さいね〜!
大丈夫です。私なんて老いぼれた主婦ですから(笑)
しゃっちん。

** S ** (プロフ) [2015年6月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。初めまして。書店ボーイのパスワードを教えていただきたくメッセしました。エロ宮大好物です。うひょうひょ言いながら読みたいです。宜しくお願いします♪( ´▽`)

moezo4 (プロフ) [2015年6月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★moezo4さん。
メッセージ有難うございます(≧∀≦)ノ
わざわざボードまでお越し頂いたのに申し訳ないです!
0617BD企画の書店ボーイは、只今公開に向けて執筆中なのです。
下書き設定にすれば良かったのにパス設定にしてしまって、パスいるの?パス何?と思わせてしまいごめんなさい!
設定上、もう下書き設定には戻せないみたいなので、このまま公開まで今しばらくお待ち下さいね。
0617までには全部公開か一部公開か決まて、ちゃんと読んで頂けるようにしますので。
ややこしくって申し訳ないです!
このまま、えろ宮さんを想いうひょうひょ言いながらお待ち下さいませ。→極悪ww
しゃっちん。

** S ** (プロフ) [2015年6月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

moezo4 (プロフ) [2015年6月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
Twitterをされているのを知り、フォローさせていただきました。kiraqです。
bet恋はいつ読んでも想像を掻き立てられますね。
ココに来てから頭の中から嵐が離れてくれなくて、ちょっと大変です。笑
良かったら、フォロバ宜しくお願いしますm(_ _)m
これからも楽しく読ませていただきますね。

takaba (プロフ) [2015年1月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

takabaさん。
メッセージ有難うございます。
すみません!このボードを読む前にTwitterの方フォロリク頂いてたのに承認削除しちゃいました(>_<)
嵐の雰囲気がなくって冷やかしさんかな〜と思っちゃったので。←時々あるんです…。
ごめんなさい!再度フォロリク頂いていいですか?
お話読んで下さってるようで嬉しいです。
Bed恋シリーズは本当に私もビックリするぐらいみなさんに楽しんでもらえた作品だったので、完結して随分経ちますが…こうやって感想を頂けると執筆の励みになります。
これからも執筆頑張ります!
メッセージ有難うございました。
**しゃっちん。**

** S ** (プロフ) [2015年1月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました(*^^*)
いえいえ、大丈夫ですよ。
残念ですが、そういう方もいらっしゃるんですね(涙)

takaba (プロフ) [2015年1月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認させて頂きました。
お手数かけちゃって申し訳ないです(>_<)
**しゃっちん。**

** S ** (プロフ) [2015年1月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。咲です。
突然のメッセージ失礼します┏○ペコッ
いつもワクワクにまにましながらお話楽しませていただいています(*´艸`*)
以前コメントしたのを覚えていてくださっていて嬉しかったです(*´艸`*)
それに味を占め、只今Twitterの鍵を外されているということで、思い切ってきてみました!
プロフも特にない、アイコンもアラシックと言えるか微妙、ほぼほぼ呟かないなわたしですか、しゃっちんさんのTwitter、フォローさせていただいてもいいですか?
ご趣味で作られている卓上カレンダーも気になります!
プロフやアイコンがアラシックと判断されないとスルーされるとありましたので、先ずはお伺いいたしました。
よろしくお願いします┏○ペコッ

(プロフ) [2014年9月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★咲さんへ。
メッセージ有難うございま〜す(≧∀≦)ノ
ワクワク&ニマニマして頂いてるようで嬉しい限りでっす☆
大丈夫!私がニマニマしながら書いてるからww
Twitterに関して。ご丁寧にありがとうございます♪
遠慮なくフォローしてやって下さいませ。
鍵開けちゃうと時々全く無関係そうな人からフォローされる事あるので、念のためにスルーしますよ〜!って書いただけなんで(-∀-`;)
今のうちにポチッと押してやって(笑)
卓上カレンダーものんびりだけど更新してます!
本アカウントフォローしましたら、加工アカウントも遠慮なくポチッをどうぞ(≧∀≦)ノ
Twitterもたいしたコト呟きませんよ〜。
嵐ゴト以外にも家族ゴトがメインです。
あ、時々変態ツイがあるぐらいで(笑)
こんな私で良ければ♪♪♪
**しゃっちん。**

** S ** (プロフ) [2014年9月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´艸`*)
早速フォローさせていただきました(≧∀≦)
変態ツイが物凄く気になります(*≧艸≦)
加工アカウントも後ほどフォローさせていただきますね(*´艸`*)

(プロフ) [2014年9月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます♪Twitterフォローさせていただきました。どこでご報告すればいいのか悩んでしまって(;・∀・) こちらで良かったのでしょうか?宜しくお願いします!

心 -shin- (プロフ) [2014年9月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます♪
フォローして頂き有難うございます(*^-^*)
たいしたコト呟きませんがどうぞヨロシクお願いします♪
**しゃっちん。**

** S ** (プロフ) [2014年9月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。Bet恋、全シリーズ拝見させて頂きました。とても大好きな作品なので是非Sweetも読ませて頂きたく思ってメッセージさせて頂きました。
27歳会社員です、よろしくお願いします。

とん (プロフ) [2014年9月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★とんさんへ。
SWEETのパスワードの件ですが・・・。
夏休み期間限定で設定しておりましたが、本日9/1よりパスワード制を解除しており、通常のフラグ小説としての設定に戻りしています。
年齢条件を満たしてるのならば、パスなしでも読めるようになってます。
一度ご確認下さいね。
**しゃっちん。**

** S ** (プロフ) [2014年9月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃっちん。さんへ♡
返信ありがとうございます!
見れました、お手数おかけしてすみません。
これからも楽しみにしてます!

とん (プロフ) [2014年9月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもしゃっちんさんの二宮くんにキュンキュンしてます!もしよろしければR18の方のパスを教えていただきたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)今年20歳になりました!!

Mai (プロフ) [2014年9月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★Maiさんへ。
SWEETのパスワードの件ですが・・・。
夏休み期間限定で設定しておりましたが、本日9/1よりパスワード制を解除しており、通常のフラグ小説としての設定に戻りしています。
年齢条件を満たしてるのならば、パスなしでも読めるようになってます。
一度ご確認下さいね。
**しゃっちん。**

** S ** (プロフ) [2014年9月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!フラグでも楽しんで見させていただきますね!これからも、頑張ってください!!

Mai (プロフ) [2014年9月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU