** S **のボード

** S **のプロフィール | 発言 (** S **の最後の書き込み: 「メッセージ有難うござ...」 @** S **のボード [2023年2月10日 18時] )
** S **のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!20代ののん(*.゚ω゚)です。
Bed恋シリーズと、Sweet&SweetのBed恋シリーズと、書店ボーイに御用心♪のパスワードを教えて頂けませんか?
この作品が凄く好きで内容をほとんど知ってても又読みたくなって読んでしまうくらい大好きです!(*´ω`*)

のん (プロフ) [2020年10月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のんさんへ。
メッセージ有難うございます!
ココではパスワードお知らせ出来ないので直接メッセージさせて頂きますのでご確認お願いします。
**sha_chin **

** S ** (プロフ) [2020年10月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんばんは!
パスつきのお話が読みたくメッセージ送らせて頂きました!sweet&sweetとbedシリーズです。年齢は30代です。よろしくお願いします!

chikiabbonnu (プロフ) [2020年10月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

chikiabbonnuさんへ。
ココではパスワードお知らせ出来ないので直接メッセージさせて頂きますのでご確認お願いします。

** S ** (プロフ) [2020年10月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめてまして!
夜分遅くに失礼します!
20歳女です!
パスワードつきのお話を拝見させていただきたいです!
bedシリーズとN・I・N・O・P・A・R・A・D・O・Xのパスワードを教えていただきたいです。宜しくお願い致します!

みか (プロフ) [2020年9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みかさんへ。

** S ** (プロフ) [2020年9月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
25歳女です!
** S **のパスワード付きが大好きなので読みたいです!
Bed恋シリーズ
N・I・N・O・P・A・R・A・D・O・X
よろしくお願いします

アリス (プロフ) [2020年5月3日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アリスさんへ。

** S ** (プロフ) [2020年5月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
21歳女です!
パスワード付きのお話、ぜひ拝見したいです!
sweet sweet お願いします!

sato (プロフ) [2020年5月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satoさんへ。

** S ** (プロフ) [2020年5月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
夏の終わりにが好きで思い出しては何度か読み返してます笑
前までパスワード保護なかったですよね?フラグのものも見れていた気がしたので、、、
何が事情があるのかと思うのですが、もしよろしければ
sweetとベッド、気まぐれロマンティックこちらの3作のパスワードを教えていただけないでしょうか?

ちはる (プロフ) [2020年5月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちはるさんへ。
私の事情により…急遽フラグ作品のみパスワードを設定させて頂きましたm(_ _)m
「夏の終わりに」はパス設定ないので読めますが、他作品はフラグ作品となってますのでパスワード設定しております。

** S ** (プロフ) [2020年5月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、、いつも楽しみに作品を読ませてもらってました
「ベットからシリーズ」と「書店ボーイ」の世界観が好きでした。
パスワードを教えてください。おねがいします。

misuzu (プロフ) [2020年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

misuzuさんへ。
Bed恋シリーズ、書店ボーイ。わたしもどちらも思い入れのある作品です。
好きだったと言われて…ホント嬉しいです!
ココでは直接パスワードお知らせ出来ないので直接メッセージさせて頂きますのでご確認お願いします♡
sha_chin

** S ** (プロフ) [2020年4月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも作品読ませていただいています。
Sweet&Sweetを読みたいので是非
パスワードのほど教えて下さい。
よろしくお願いします。

アンドロイド (プロフ) [2020年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンドロイド様
Sweet&Sweet読んで頂けるみたいで嬉しいです。有難うございます♡
ココでは直接パスワードお知らせ出来ないので直接メッセージさせて頂きますのでご確認お願いします。
sha_chin

** S ** (プロフ) [2020年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
メッセージ拝見しました。
特別大好きな作品『Love & Peace』『Love & Pebce 2』を繰り返し読ませていただいてきましたが、これからも読ませていただきたいです。
是非、パスワードを教えて下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

あおい (プロフ) [2020年4月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおい様
Love&Peaceはフラグ作品ではないのでパスワードなしでも読めますよ(*^^*)
でも…お話の中のSweetがフラグ作品の中にあります。
ココでは直接パスワードお知らせ出来ないので直接メッセージさせて頂きますのでご確認お願いします♡
sha_chin

** S ** (プロフ) [2020年4月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃっちんさんお久しぶりです!2年間の大役無事終えられたんですね、お疲れさまでした!お話ニマニマしながら読ませていただきました。センパイは主人公ちゃんでニノちゃんが後輩クンなんですね。今後の展開楽しみです。

*紫* (プロフ) [2018年6月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◆紫さんへ。
メッセージ有難うございます(≧∀≦)ノ
久しぶりの公開でドキドキハラハラしてる私ですが…コメント欄を閉じさせてもらってるのにこうやってメッセージ頂けて嬉しい限りです!涙涙涙
そうなんです!二宮くんは後輩です。タイトルの「セ・ン・パ・イ」は後輩二宮くんのセリフだと思って頂ければ…より萌えられるかと(笑)
BD企画なので今月末完結を目指して頑張りますので一緒に楽しんでもらえたら嬉しいデス♡
しゃっちん。

** S ** (プロフ) [2018年6月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU