一夜のボード

一夜のプロフィール | 発言 (一夜の最後の書き込み: 「今日は、小学校からの...」 @一夜のボード [2020年3月27日 23時] )
一夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日は、小学校からの友達の家に友達2人で出産祝いを持って行ったのだが・・・。(=∇=;)
久しぶり過ぎて、逆に気疲れしてダルくなった・・・。
それに、もう1人の友達は、京都に1年半修行しに行っちゃうし・・・。(>~<;)
(´Д`)ハァ…
私は、本格的にダイエット頑張ってみようかな!(∂∇∂)/~

一夜 (プロフ) [2020年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

17日に母の兄家族からの母の還暦祝いで親子3人で母の兄の務め先の旅館に一泊してきた。
部屋に露天風呂付きでサウナ付きの部屋で凄かった☆
その日に限って雪がめっちゃ積もってるし、降っていました。(>_<)
外にお土産買いに行ったらめっちゃ寒かった…。
でも、帰りにニャンコが寒くて私達の所にくっついて来て途中まで移動しました。o(^-^)o
食事も豪華で、前菜.すき焼き.茶碗蒸し.酢物.チーズフォンリュ.白米.鮑のバター焼き.刺身.デザートなど…。
お腹いっぱいで、最終的にお腹痛くなってトイレに行きました…。(-.-;)
普段から、そんなに食べないから凄かった☆
朝食も凄かった。
でも、とっても夢のような時間でした♪♪(^O^)/

一夜 (プロフ) [2020年2月20日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりに友達4人で遊んだ。
楽しかったけど…。
疲れた…。(*_*)

一夜 (プロフ) [2020年2月16日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!o(^-^)o
今年もよろしくお願いします♪♪m(__)m
今年も頑張ろう〜!!

一夜 (プロフ) [2020年1月1日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日、年に1回の餅つきがありました。(^O^)
台が低くて、腰・脚に痛みが…。(>_<)
今日は、筋肉痛になってる…。イタタタ…。(*_*)
でも、餅つきは楽しかったから良かった♪♪
餅もあんこ餅・きな粉餅・ベタ餅と普通の餅を作った。p(^^)q
出来立てだから、柔らかくて美味しかった♪♪o(><)o

一夜 (プロフ) [2019年12月24日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

4日に天草陶磁展に母と二人で船〜バスに乗って行って来ました!!(^O^)/
いろんな陶磁がいっぱいあって、熊本は勿論のこと、宮崎・長崎・京都などいろんな所からも集まり、とても良かったです☆o(^-^)o
でも、割れ物だからなんだか割れそうで…怖い…。(*_*)
でも、会場について20分ぐらいたって問題発生!!!
姉から電話が…。
嫌な予感…。
母が出ると…。
私の予感は的中!!!
母は楽しみにしていた陶磁展は見るきなしで早く、家に戻る事しか考えてないため天草にはたった2時間しかいなかった…。(-.-;)
こうなるんだったら…行かなきゃ良かった…。
はぁ…。
私の体力返せ!!!(T_T)
ってなりました。

一夜 (プロフ) [2019年11月6日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

20日に行って参りました!!
島原のコスプレの乱〜秋の陣〜2019!!!(^O^)/
持っていったお菓子の詰めあわせて45個、完売しました!!!
コスプレイヤーさんから喜ばれて良かったです♪♪(^O^)
写真もたくさん撮れたし満足です♪♪
それに、とうらぶのキャラクターのコスプレイヤーさんからインカメをしてもらい嬉しかった♪♪o(^-^)o
私も、スマホだったら…。
インカメ出来たのに…。(*_*)
でも、コスプレイヤーさんとたくさん、お喋りして楽しかった♪♪o(^-^)o
だけど…帰って来たら…めっちゃ疲れた…。(>_<)
次回は来年の春の陣だ〜!!o(^-^)o
体中、筋肉痛でヤバイ〜!!!
イタタタ…。(;´・`)

一夜 (プロフ) [2019年10月22日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ふぅ〜〜…。(-.-;)
やっと、終わった…。
お菓子の詰めるの…。
今回は約45個。
この数字は…。
ついに、明日!!
コスプレの乱〜秋の陣〜2019が開催!!!(ノ><)ノ
コスプレイヤーさんにあげるお菓子です!!
まあ、たまにコスプレイヤーさんと移動されているカメコさんにあげたりするけど…。f^_^;
女性限定だけどね!!(>_<)
45個のお菓子、完売するといいな〜。(゜▽゜)
明日、楽しみだ!!
いっぱい、撮るぞ〜!!
おぉ〜〜!!!(^O^)/

一夜 (プロフ) [2019年10月19日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

8日は母のお母さん、私からしたら祖母。
四十九日だった。
前の夜にオードブルに入れるミートボールを作って、当日の朝に揚げ物を揚げた。
姉にサンドイッチを作ってもらい。
母の実家へ…。(-.-;)
思ったほかにお客さんが多く…。(>_<)
手伝いは忙しく、ご飯も食べる暇もなく。
お客さんが帰った後にはゆっくり出来たが、刺身も寿司もサンドイッチもなく、あんまり、食べるものもなかった。(*_*)
でも、ミートボールもサンドイッチも売れて良かったと思った。f^_^;
でも、楽しい四十九日だったから良かった。o(^-^)o

一夜 (プロフ) [2019年9月10日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は自分の誕生日。
だけど、毎年毎年、誕生日に親に怒られる。
はあ、誕生日なのにいつも良くない日になる。
自分の誕生日はいつも最悪だ。
また、今年も親から怒られた。
はあ、嫌だ嫌だ…。(:_;)

一夜 (プロフ) [2019年8月24日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU