由羅のボード

由羅のプロフィール | 発言 (由羅の最後の書き込み: 「I李ーーーーっ 返信...」 @ [2014年2月6日 19時] )

メッセージ一覧

由羅さん!絵がとっっっっっっってーーーーーーーーもうまいんですね!「っ」とか「ー」とかいっぱい使っても表現しきれないほど上手いですっ!!!小説見てみますね!

呪怨 (プロフ) [2012年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはー!!
ホントですか><そんなに言ってもらえるとめちゃ嬉しいです
でもあたしの絵はワンパターンですよ(笑)
小説は基本Hey!Say!JUMPだけど大丈夫?

由羅 (プロフ) [2012年8月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃおで見てるので大丈夫!ですーっ

呪怨 (プロフ) [2012年8月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃお!!懐かしい(笑)前買ってましたw
めちゃ駄作ですよ><

由羅 (プロフ) [2012年8月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃおは最近買わなくなり…りぼんを買っていまs((

呪怨 (プロフ) [2012年8月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リボンおもしろいですよね
私はショウコウミ買ってました

由羅 (プロフ) [2012年8月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ショウコミの、題名忘れたけど、7巻らへんがHな奴あったんだよね~@@@コミックスのねw女がHしたいっていいだして…友達が見てたwちょっとそういう系無理><;

呪怨 (プロフ) [2012年8月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU