レンのボード

レンのプロフィール | 発言 (レンの最後の書き込み: 「あと、山田くん! 淳...」 @レンのボード [2014年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

友達認証ありがとございます‼︎
よろしくお願いしますね。
WESTでは神ちゃんが好きです♡

ゆんちゃん (プロフ) [2014年5月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しくお願いします(*´∀`*)
うちは、のんさんが好きです♡
あの、もしかしてですけど
A.B.C-Z.のファンですか??

レン (プロフ) [2014年5月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

のんさんもカッコイイですよね♡
はい!!ジャニーズが好きで、その中でもWESTとエビキスとNEWSが大好きです。

ゆんちゃん (プロフ) [2014年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんですか!
エビキスもNEWSもかっこいいですよね(´∀`)

レン (プロフ) [2014年5月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!みんなかっこよすぎますww
レンさんは何歳ですか?あとタメ口でいいですよ。慶太って呼んでください。

ゆんちゃん (プロフ) [2014年5月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちは、11歳です!。うちもタメ口でOKです!!レンって呼んでください(*´∀`*)

レン (プロフ) [2014年5月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!!オッケーです。じゃあレンってよびますね( ̄^ ̄)ゞ

ゆんちゃん (プロフ) [2014年5月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいきます!w
慶太は何歳なの?

レン (プロフ) [2014年5月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今年13歳だよー!!
今日体育祭だったよー

ゆんちゃん (プロフ) [2014年5月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そーなん!!
体育祭、お疲れ様!
ね、突然なんやけど誕生日ジャニタレの中で誰と一緒とかある?
一緒の人がいなければ近いひとでいいよ!
うちは、12月30日だからJr.の野澤くんと一緒だよ

レン (プロフ) [2014年5月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

プロフにも書いとるちゃけど、A.B.C-Zの河合くんの前の日だよー!
河合くんの次の日が淳太くんの誕生日ww
野澤くんと一緒なんてい〜な^ - ^おんなじひの人いないからなー(泣)

ゆんちゃん (プロフ) [2014年5月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU