のんふぇるのボード

のんふぇるのプロフィール | 発言 (のんふぇるの最後の書き込み: 「花優月さんって、Tw...」 @花優月のボード [2020年1月25日 10時] )
のんふぇるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のんふぇるさん、こんにちは。「アッシュとおはよう。」のお気に入り登録、ありがとうございます! この作品に貴重なお時間を使っていただけて本当に光栄です。 これからもよろしくお願いします!

ぐちや (プロフ) [2022年10月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫〜SOS〜という小説書いていた作者です!分かりますかね?すみません。コメントにレスが出来ないのでこちらにしました...。すみません!7年前の友達に助けてって言えたと書いてあってほんとに凄いなと思って私なんて1番仲のいい友達にさえ助けてとは言えませんでした。作品通り大丈夫って言うしかありませんでしたwその後になにか言えなくても伝わればいいんですよ!頑張りましたね!ほんとにすごいです!

花優月 (プロフ) [2019年9月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そのあと、なんかわたしからはコンタクトが取れなくなっちゃって。
言わない方が良かったかなって今では思ってますけどね。

のんふぇる (プロフ) [2019年9月26日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信気づけなくてすみません。
きっと相手は助かったと思ってると思います!
未来なんて相手のことなんて分からないじゃないですか。だから自分のできること、やりたいことをすればいいんですよ!
やってしまったのなら仕方ないですしね!
頑張って伝えたことが成果です!凄いことですよ!自信を持ってくださいね!
ごめんなさい。ありきたりで...でも心からそう思いました。

花優月 (プロフ) [2019年10月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません...他の方への返信と間違えて送っていました...。
のんふぇるさんも返信が遅れてて申し訳ないです。
あれから結構日が経ってしまっていますが変化はありましたか?
もし、変化がなく助けて貰えてなかったとしたらちょっと辛いですが...
でも助けての一言はあなたを助けるためにとても重要な手がかりです。
何かあった時口にしなくても1番に勘づいてくれるのはそのお友達でしょうし。大事な1歩だと私は思います!
結果何も無くても言う前と何も変わらないことは無いと思います。いつでもお話聞きますよ!とにかく頑張りました!お疲れ様です。

花優月 (プロフ) [2019年10月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がお前を嫌っとるように見えるかっちゅーの。

緋彩@ひぃろん (プロフ) [2019年9月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、ぶっちゃけ裏って人は誰しもあるものなんだと思うし、、

のんふぇる (プロフ) [2019年9月13日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。のんふぇるさんですよね
ある小説のコメントで発散の文?を読んで思ったことがあるので、ボードに来させて頂きました。
自分も、嫌になることあります。
今は別にいじめられていません。
でも、理由もわからず自分が嫌いになったり、
人が怖くなったりします。
街中で、電車で、学校で。
笑われていると、自分のことなんじゃないかって。
話し声が聞こえると、自分の悪口なんじゃないかって。
そう思います。
でも、多分被害妄想なんですよね。
自分より辛い思いしてる人は沢山います。
なのにこんなちっぽけなことで悩んでて良いんだろうって思ってたんです。
その時に、自分は友達に救われました。
元々人見知りで、小さい頃からの友達しか居なかったので、
皆は自分のことをわかってくれてたんです。
「深く考えなくて良いよ。
どうせ話してるの
ろくでもないことだから。
そんなん気にするより、
自分の好きなことに熱中しよ!」
って言ってくれました。
確かにな~ってなりましたね。
自分達が思ってるより案外単純なんですよね。
勉強も、なんだ簡単じゃん!ってこと
あるみたいに、
人間も簡単で、単純なんですよ!
そう考えたら、なんかもうどうでも
良くなって、
今では鋼メンタルです!
結構成長できました。
長々、乱雑な文で語ってしまい
すいません。
貴方と同じような人は沢山いる。
もっと簡単に考えてみよう!
これが言いたかった事です!
失礼しました。

かんづめ。 (プロフ) [2019年4月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同じ人がいたんですね。
救ってくれる人がいるなんて羨ましいです。
私は、幼稚園のころからの親友がいるのですが、最近では、その子のことも、どこかで自分を嫌っているんじゃないかと思うんです。
これからはもう少し簡単に考えてみます。
あと、その親友にも相談してみます!
アドバイスありがとうございました。
夜遅くにすいません。

のんふぇる (プロフ) [2019年4月8日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

救ってくれる人は案外近くに居たりします。
例え、親友に嫌われててもネットの世界など
必ずあなたの居場所はあります。
あなたが心から幸せになれるよう願っております!

かんづめ。 (プロフ) [2019年4月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU