フィニのボード

フィニのプロフィール | 発言 (フィニの最後の書き込み: 「https://ur...」 @フィニのボード [2021年4月2日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは。りおうです。
RESTARTでの件、一緒にお話させてもらってもいいですか?
僕はフィニさんの敵ではありませんけど、味方でもありません。
ただ、僕の方にも悪いことがあるのはわかってるので、二人だけで、意見交換って形で話させていただいてもいいですか?

莉桜 (プロフ) [2021年4月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントについて、必要最低限のことだけ返しているつもりではいましたが、それでも少し多かったですよね、ごめんなさい。LINEの件でも、コメントを使わずに話せるように、またログインしてない人はボードが使えないので、もっと話せるようになれたらいいな、ということでIDを載せました。
個人情報についてのルールは、把握しきれていませんでした。ごめんなさい。

莉桜 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リーダーの件に関しても、僕は知らなかったこと、テンプレにメンバー用、と書いていたことで、フィニさんはリーダーではないと判断していました。
星夜さんがリーダーである、という認識でいて、情報が行き渡っていなかったのかな、とも思っていて。
ですが、自由なグループ、ルールを守らなくてもいいグループ、なんていうのは人聞きが悪いです。
偏見にも程があります。そちらは、見ていて不快でした。
けど、フィニさんの方がよっぽど辛い思いをされたかと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

莉桜 (プロフ) [2021年4月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕たちの方でも、少しずつ改善はされています。
前は、もしかしたらそういう悪いグループに見えたかもしれません。ですが、フィニさんも意見、ありがとうございました。
もっと、僕たちの方も改善していきたいと思います。
フィニさんは、これからどうされたいですか。主催者である月や、いろ、とだとも話し合いをしますが、もう一度、僕はやり直してもいいんじゃないかと思ってます。
RESTARTは、そんな意味もこめてつけられたグループ名です。
ただ、こんなことがあってフィニさんも戻りにくいかもしれません。なので、判断はフィニさんに任せます。
長くなりましたが、返信まってます。

莉桜 (プロフ) [2021年4月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、もう1つだけ。
勇気をだして、意見を投稿してくれて本当にありがとうございました。
僕が、見えていなかった僕自身のこと、そしてフィニさんのことを知ることができました。
僕が怖かったら、逃げてもいいです。
でも僕は、フィニさんとちゃんと向き合って、話したいです。

莉桜 (プロフ) [2021年4月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もごめんなさい。
意見がまとまらないのは僕の悪い癖だけど、やっぱり沢山話したいことがあるから。
僕は、いじめられっ子か、いじめっ子か、で言われると、わかりません。
でもどちらかというと、いじめっ子です。
小学生の時、友達を仲間外れにしました。他にも考えたら、細かいことがいくつかあるかもしれません。
でも、仲間外れにしてしまった子と大喧嘩して、お互い言いたいこと言って、泣いて、初めてその時から、自分をいつも客観的に見るようになりました。
嫌な奴から変わりたくて、沢山の批判も、受け入れる覚悟で企画に参加しました。
フィニさんが、思ってること全部言って、今沢山の人から意見がコメントで書かれていて、自分の過ちを受け入れて、変わりたいと、そう思いました。
人と話すことは苦手です。
口には出せないくせに、文字だと沢山出てきて、でもまとまんなくて
人のことを考えるのは、できるかもしれない。でも、気づくのが遅いです。
今回だって、突っ走りました。
話を聞くでもなく、質問するでもなく
ただ、迷惑だと
僕こそアンチですよ。また、人を傷つけて、泣かせてしまったかもしれない。
無神経なんです。大雑把なんです。
それでいて、考えすぎていっつも空回りするんです。
沢山の人を傷つけてきました。
でも、お互いに本音で話し合って、まだ関係が続いてるどころか、良好な人だっています。
わがままでごめんなさい。最初で最後の、フィニさんへのわがままを言わせてください。
フィニさんの本音を知ったから、僕も全部ではないけれど、9割本音を出してます。まだ、言っていないこともあります。
だから、フィニさんも、本音を返してきてほしい。本音で話し合いたい。全部言います。フィニさんが返してくれたら、僕も全部返します。
フィニさんの方で最終決定したグループ名も、RESTARTから派生されるグループで使う予定でした。うまく伝えていられなくて、ごめんなさい。

莉桜 (プロフ) [2021年4月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nomyuseryo4/
こちらでお話しましょう
パスワードはメッセージで

フィニ (プロフ) [2021年4月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU