RONON@活動休止中のボード

RONON@活動休止中のプロフィール | 発言 (RONON@活動休止中の最後の書き込み: 「みなさんにご迷惑おか...」 @RONON@活動休止中のボード [2021年3月25日 2時] )
RONON@活動休止中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ツイ垢持ってなくて此方で失礼します……!RONONさんの「遭遇率高すぎて害悪リスナーだと思われてます。」と「宅配で届いた4人の花婿」が凄く面白そうで見てみたいのですが、パスワードを教えて頂けないでしょうか……?!

R−アル− (プロフ) [3月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然すみません。。。
「宅配で届いた4人の花婿」のパスワードを教えて貰いたいです…(´;ω;`)
また、もしくはツイッターにお伺いしてもいいでしょうか?、、汗

NA1067 (プロフ) [2022年3月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

RONON様!!!久しぶりでございます!!!突発的にRemember meが読みたくなってしまった今日この頃です!あんなに私の好みな書き方な作者様はおりません。活動中止であり公開予定なしとのことですが期間限定で公開とかありませんでしょうか…。1度見失ってしまって探しに探しまくった結果非公開になってしまっていて悲しいですがずっと待ってますので気が変わったらで大丈夫ですので是非公開していただけたらなと思います!!!私は見たいんです!!!!!あの素晴らしい作品を!!!()

安寿香 (プロフ) [2022年1月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いきなりすみません。作品とても面白くて全部読みたくなりました!つきまして、パスワードを教えていただきたいです( •̥-•̥ )

なっぱ (プロフ) [2022年1月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。またすみません。。。
「【悲報】歌い手との遭遇率高すぎて害悪リスナーと思われてますついでに緑の狸の幼馴染です。」シリーズのパスワードを教えて貰いたいです…(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2021年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、以前「AtRのライブで楽屋に入ってきたのは1人のフードマスクの女子は転校生でした(歌い手)(学パロ)(シェアハウス)」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2021年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさんにご迷惑おかけしますが現在リアルで忙しいのとスランプが相まって心身ともに疲れています。

そのうち絶対戻ってくるしその時は作品公開するのでしばしお待ちください
(´;ω;`)

RONON@活動休止中 (プロフ) [2021年3月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。くらげと言います。この度メッセージを送らせていただいた理由は「【悲報】歌い手との遭遇率が高過ぎて害悪リスナーだと思われています」を読ませていただくためにパスワードを教えていただきたいからです。もしよろしければ教えていただけますか?OKでしたら返信していただけると嬉しいです。ご検討の程よろしくお願いします。

くらげ (プロフ) [2021年2月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

姉さんお久しぶりです、さくりです!!
本当につい最近、ログイン勢になりましたのご報告と、お友達申請に関して伝えておきたいが為にかきこみしたよ。
無理だったら全然大丈夫なんだけど、姉さんにお友達申請してみたから、ちょっと考えてくれると嬉しいです |ω・)
それだけかな!!それじゃ、コアラァ…(イケヴォ)

さくり (プロフ) [2021年1月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくりちゃん久しぶり!!

さくりちゃんなら全然OKだよ(* ´ ꒳ `* )

ログイン勢おめでとう!これからもよろしくね!コアラァ…(ダミボ)

RONON@活動休止中 (プロフ) [2021年1月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。
先程ボードに書き込んでいただいたいただいた件について、メッセージをお送りしております。
ご確認をお願いいたします。

りひと (プロフ) [2020年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております。
再度メッセージをお送りしましたので、ご確認をお願いいたします。

りひと (プロフ) [2020年10月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU