銀之助のボード

銀之助のプロフィール | 発言 (銀之助の最後の書き込み: 「オリジナル書きたいん...」 @銀之助のボード [2018年1月2日 23時] )
銀之助のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリジナル書きたいんだけど、皆さん夢小説を期待されてるだろうしなぁ。オリジナルは別枠で書いた方がいいだろうか。

銀之助 (プロフ) [2018年1月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は銀之助さんのオリジナルも是非読んでみたいです!

(プロフ) [2021年9月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンジ奪還編長過ぎて、どう山場突っ込んだらいいのかわからんよ!!
でも、全面戦争みたいなのは今後無い…のかな?

銀之助 (プロフ) [2017年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

囚われのパルマを黙々とやってしまいました。そろそろ制作に入りますー。…囚われのパルマは良いぞ。アオイをオススメする。ハルトも捨て難いけど…!

銀之助 (プロフ) [2017年9月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱそうですよね!!課金しながらやりたくなりましたもん(笑)タッチがなんとも……(照)あああ、やってしまおうか……めっちゃはまって画像をググってます(*´∀`)そして、絵が綺麗!!さすが、CAPCOM!!スト2で春麗とか女性ファイターが美しくて、大好きだったんですよ(笑)

紅葉* (プロフ) [2017年9月24日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今その面会がVRで出来ると聞いて、東京ゲームショウ2017の列に現在並んでいるところです(早朝5時)
確か価格が値下がるだか、これから値下がるだか情報が流れてるのでやるなら今です!
あー、女性ファイターが綺麗ですよねぇ。まさか乙女ゲー業界にCAPCOMが参入するとは驚きでしたw

銀之助 (プロフ) [2017年9月24日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ、それで(笑)!!VR近日なんとかって公式サイトにあったのみました!!すごいハルトリアルでしたよねー❗今、Twitterの方で銀之助さんの状況を把握しましたよ…小さな身体で戦場に乗り込んだのがよくわかりました。これは栄養ドリンクとポーションと聖水持っていかないと(笑)感想をお待ちしとります!!

紅葉* (プロフ) [2017年9月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やれましたVR!!!!アオイが目の前にいました…!!!
アオイがぐって身体を前に乗り出したときは、素で動揺しましたよ…。「キスしてよ」ってほっぺた出されたときは「!!!!!!?」でしたねー。終わった時の動悸がヤバかったですこれが恋か。
紅葉さんも囚われのパルマ沼へどうぞ!語りましょー!!ちなみにVR面会は他のところでも出来るようになるみたいですよ!

銀之助 (プロフ) [2017年9月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、もう半分足が沼に入ってますから(笑)VRって頭にはめるやつですよね?そんな感じのものが家にあって、ジェットコースターとかサメとか、恐竜が体感(?)したことあるんですが、かなりビビりますよね((o(^∇^)o))それは、囚われのパルマでできるようになったら、ヤバイですよ(笑)たぶん、家事や育児に手が付かなくなる( ̄▽ ̄;)ああ、まずはアプリインストールからかしら…(*TーT)b

紅葉* (プロフ) [2017年9月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原作でサンジ君を悪く言う人達に対して誰か「そんな事ない!」って言うシーンが無いのが切なくて、思わず書いてしまった…。

銀之助 (プロフ) [2017年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

原作沿いだと、台詞イチイチ確認しないといけないから大変だな…。
原作読んでる方読んでるだろうし、なんとなく流れが伝わる程度に割愛していこう。

銀之助 (プロフ) [2017年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録が100超えた…嬉しい!
ありがとうございます!!

銀之助 (プロフ) [2017年3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続編スタート!!!!
…って感じだけど、サンジ君出すのクソ難しいんですけど!!!
という状態なので、ある程度進んだら奥の手使います。ご了承下さい。

銀之助 (プロフ) [2017年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

トンガリ島でサンジ君と写真を撮ってきました。
凄いよ、サンジ君。頼んでないのに勝手に恋人みたいなポーズ提示してくるし、リクエストがんがん応えてくれるし、ポーズどうしようとかオロオロしてると「じゃあこうしようか」みたいな感じで提示してくれるし、写真の確認お願いしますのとき一緒に覗き込んでくるし死ぬかと思った。ホントに死ぬかと思った。

銀之助 (プロフ) [2017年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀之助さん!!!おひさしぶりです!!

セブル (プロフ) [2017年3月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気百倍アンパンマンばりに元気っす!
銀之助さんはお元気ですか??

セブル (プロフ) [2017年3月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはなによりです!!私も元気ですよー。ワンピースタワーでサンジ君と写真撮れて幸せですw
夢小説にトキメキを反映しようと思ったら展開的に無理でしたけど…orz

銀之助 (プロフ) [2017年3月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー。それは羨ましい!!18日に行く予定だったんですけどねー。。いけませんでした。とほほ…
夢小説、そろそろ復帰しようかと考えておるでござるんだが、うん、ねぇ。かけない。(ーー;)

セブル (プロフ) [2017年3月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!それは残念…。サンジ君超絶王子でしたよ。夢小説楽しみにしておりますよ!コラボも停滞してますしねww

銀之助 (プロフ) [2017年3月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボめっちゃ停滞しておるよねwwもう、ほとんど誰も更新しないってゆーww

セブル (プロフ) [2017年4月3日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1回、既存の曲を話に使うのやってみたかったんですー!ヤバそうならこっそり歌詞だけ消そう。ちなみに天野月子さんの刺青という曲です。

銀之助 (プロフ) [2017年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU