こばやしのボード

こばやしのプロフィール | 発言 (こばやしの最後の書き込み: 「初めまして!返信遅く...」 @こばやしのボード [2017年10月14日 17時] )
こばやしのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします

祐実 (プロフ) [2021年10月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「ちらりずむ」読ませて頂きました。こばやしさまの書かれたどのお話もとても素敵で、是非他の作品も読んでみたいと思い友達申請させて頂きました。よろしくお願いします!

もも (プロフ) [2020年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しくお話を読ませていただいています◎こばやしさんのお話は文の作りが読みやすく、大好きです。友達申請の許可をよろしくお願いします!

mya_0 (プロフ) [2019年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは?初めまして。
こばやしさんの書くお話が好きです!
よろしければお友達になって下さい!

すみれいん (プロフ) [2018年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

りいら (プロフ) [2018年11月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!とても素敵な作品ばかりだったので他の作品も見てみたいと思い申請を送らせていただきました。よろしければ申請許可お願いいたします

ももと (プロフ) [2018年10月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、昨日こばやしさんの小説をたまたま拝見して、気付いたら一日中読んでいました。
良かったら、限定公開の小説も読みたいのでよろしくお願いします。

りん (プロフ) [2018年7月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいています!
全ての作品本当に最高です...!
お友達になっていただけないでしょうか??

sanspapbro (プロフ) [2018年6月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですいません。
友達申請をして頂きたくご連絡させて頂きました。
こばやし様の作品のmsspの作品が大好きで続きの作品も読ませて頂けないでしょうか?(><)

ひゆり (プロフ) [2018年5月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品全て読ませていただきました!どれも素敵で引き込まれてしまいました。友達限定公開の作品も読みたいと思い、申請送らせていただきました。もしよろしければ申請許可をお願いいたします

鶴田 (プロフ) [2018年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU