夏蜜柑のボード

夏蜜柑のプロフィール | 発言 (夏蜜柑の最後の書き込み: 「大丈夫!!伝わってる...」 @夏蜜柑のボード [2021年4月22日 19時] )

メッセージ一覧

あの!お久しぶりです!コメ(ずーっと前に)送った縁結です!
作品いつも読ませていただいていて止まらなかった……あの、よろしければお友達になっていただけませんか?友達申請送っとくんで!(めちゃ自由やん)よかったら許可お願いします!

はすみ。 (プロフ) [2020年8月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えております!(猫夏の時ですよね…!)
友達嬉しいです!是非こちらこそ!!
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
そして返信遅くなってごめんなさいぃ!

夏蜜柑 (プロフ) [2020年8月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
夏蜜柑さんお忙しいくて返信できなくても一方的に話しかけます!()通知が大変なことになるかもですけど許して☆((殴
あの、早速ですがタメでもいいですか……?お友達だし?()

はすみ。 (プロフ) [2020年8月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメで行きましょうっ〜!!
折角のお友達ですしね?()
壊滅的コミュ障なので一方的に話しかけて貰えると嬉しいですっ〜!通知来たら飛んで喜びますっ"((∩´︶`∩))"

夏蜜柑 (プロフ) [2020年8月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルよりもあたおかになってるんでそこんとこよろしく☆←
ねね!なんて呼べばいい〜?わたしは読みがえむ・ちょうやだからえむかちょうや、それかリアではゆーって呼ばれてるよ!なんかもう適当に呼んで!

はすみ。 (プロフ) [2020年8月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あたおかなのは私もだよ〜(笑)
呼び方はなんでもいいよっ!!夏でも夏蜜柑でも蜜柑でも( ・ㅂ・)و ̑̑
えむちゃんって呼ぶね!!

夏蜜柑 (プロフ) [2020年8月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ蜜柑って呼ぶね!返信遅くなってスマン(>人<;)
たくさん話そうね〜!また明日チャット送るねん
おやすみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はすみ。 (プロフ) [2020年8月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方がめっちゃ返信遅いね‥笑
ガン寝しちゃってた:(´◦ω◦`):
うん!沢山話そうねっ!

夏蜜柑 (プロフ) [2020年8月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!送るって言っときながら送ってなかった……わかる〜わたしも気づいたら寝てることよくあるんだよね…ハハ…
今日テスト返ってきたんだけど理数系が最悪でさぁ……クラスの平均点低すぎてみんなもう笑い転げてた(笑)なんでかわかんないけど笑えてきたんだよね……

はすみ。 (プロフ) [2020年8月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー私も最近テスト帰ってきた〜!国語と英語と数学がどーしても出来なくていっそ清々しいくらいで(笑)友達と見せ合いっこしてめっちゃ笑ってた(´∇`)

夏蜜柑 (プロフ) [2020年8月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達が市の中で1番頭いい学校行けるレベルの子だから(他の子も頭いい)開き直って見苦しいもの(回答用紙)見せてた(笑)国語がわたしは1番よかったかなぁ……国語にかけたw副教科は……ね?(察せ)蜜柑は教科何が得意〜?

はすみ。 (プロフ) [2020年8月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU