Ukiのボード

Ukiのプロフィール | 発言 (Ukiの最後の書き込み: 「ご返答遅くなってしま...」 @虹色花丸のボード [2020年10月10日 2時] )
Ukiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作の作品にオリジナルフラグが立ったままです
外して下さいね

ぽん (プロフ) [2021年4月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボードメッセージ失礼します。
『闇オチに選ばれたのは俺です。』を読ませていただき、20話の仕掛けに驚きワクワクしました。
素晴らしい発想で、内容もとても良かったです。
コメントの方解放されていないようでしたので、感想などは言わずに評価だけの方がいいのかな、と思っていたのですが、どうしてもお伝えしたくてこちらにお邪魔してしまいました。
また、続編の方も読ませていただいております。更新の方、無理せずまったりしてください。ゆっくりとお待ちしております。
ここまでお目通しいただきありがとうございました。

鹿野ユズナ (プロフ) [2021年3月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!これからも「音駒のちょっと残念なマネージャー」をよろしくお願いします!

虹色花丸 (プロフ) [2020年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU