西のボード

西のプロフィール | 発言 (西の最後の書き込み: 「お返事遅れてすみませ...」 @西のボード [2015年11月6日 19時] )
西のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

西さんの小説いつも楽しんで読ませてもらってます!!!今更新中の剛くんの小説でパスワードがかかってて読めないのですが、よかったら教えてもらえませんか??わがまますみません、、、( .. )

ちぇる (プロフ) [2015年10月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、閲覧ありがとうございます!
実は諸事情でこのアカウントにログイン出来ずどうしようもなくなっていたので、別アカウントで再作成、更新しようと思っていたのですが、先ほど無事ログイン出来るようになりましたので削除いたしました。混乱を招くようですみませんでした!!

西 (プロフ) [2015年10月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!!!よかったです(^O^)これからも頑張ってください◎応援してます♪

ちぇる (プロフ) [2015年10月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!これからも不定期ですがちまちま更新致しますのでお付き合いのほどをよろしくお願いします(^^)

西 (プロフ) [2015年11月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はイノッチのファンではないですが、西さんの作る小説がとても好きです
更新頑張ってください
応援しています♪

はやりん (プロフ) [2015年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!是非とも井ノ原さんの魅力にも気付いてほしいです(笑)ゆっくりの更新ですが完結までお付き合い頂けたら嬉しい限りです!( 'Θ' )

西 (プロフ) [2015年3月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イノッチがこの春からたくさんの出番があるので、拝見させていただきます

はやりん (プロフ) [2015年3月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU