ひしもち。のボード

ひしもち。のプロフィール | 発言 (ひしもち。の最後の書き込み: 「了解です~!色羽君女...」 @ [2019年9月21日 18時] )
ひしもち。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します。
募集企画「この夏は君と。」の主催の和椛 湊と申します。
今回、ひしもち。様のリレー小説の更新が、生存確認のために設定した1週間という期間内に更新されなかったので、恐縮ではありますが、お声かけに参りました。

この期間は忙しくて更新ができない、というような期間があれば、無理はなさらず、いつから更新ができるかを教えて下さると助かります。

この書き込みに、5日以上経っても返信が来ない場合は、こちらからは作り逃げと見なされ、誠に申し訳ないのですが、参加取り消しの可能性もあります…!
なので、早めの返信をお願いします。
上からな言い方で本当に申し訳ありません!
返信お待ちしています…!

(プロフ) [2019年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2度目の書き込み失礼します。

期間内に返信がなかったので、申し訳ありませんが、こちら側から強制的に参加取り消しとさせていただきます。

あくまでこちら側は積極的に活動している人に企画に参加してほしい上に、キャラを作って終わりにする作り逃げは禁止とさせていただいているという理由からです。

質問等があれば、こちらの書き込みに返信をお願い致します。
今まで企画参加ありがとうござました!

(プロフ) [2019年10月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU