きゃる🐰🍼のボード

きゃる🐰🍼のプロフィール | 発言 (きゃる🐰🍼の最後の書き込み: 「ねえ超おひさ〜」 @きゃるはるかるかる !! ( )の話題 [2021年11月2日 14時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう《*≧∀≦》

澪那 (プロフ) [2019年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえー
こちらこそ許可ありがと!(^ー^)

きゃる🐰🍼 (プロフ) [2019年3月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば永瀬かえでのページ見た?「私の悪口言ってた人」とか言って名前晒されたよ。大丈夫??

澪那 (プロフ) [2019年3月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、見た…
まぁいい気分じゃないよね…

きゃる🐰🍼 (プロフ) [2019年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの子ホントなんなの?
晒された訳じゃないけど、自分の友達がひどいこと言われてる見て腹立ったからページそのものを違反報告してきた。

澪那 (プロフ) [2019年3月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

れなりん優しいかよ、
性格に言うと向こうから悪口いい始めたから正当防衛()

きゃる🐰🍼 (プロフ) [2019年3月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私だけじゃなくて他の人も同じことするよ(笑)
あの子「悪口言う人嫌い」とか言ってたけどさ、自分自身が悪口言ってることに気づいてないのかな??

澪那 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気付いてないんじゃない?
(バカだからさ、?ボソッ)

きゃる🐰🍼 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気付いてないからあそこまで言えるのか!
(それね、ボソッ)
二回も「友達になりましょ」ってメッセージ送った相手がここまで性格悪いと引くよね(笑)あ、私のことね。

澪那 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃりゃ、それはツラい
私間違えてフォローしちゃってさ、
秒で「フォローありがとうございます♡」ってきて
外し直したらなんかぐちぐち言われた(笑)
フォロワー目当てでしょ

きゃる🐰🍼 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、外しただけでグチグチ言われんの?マジでないわ。
私はまず「永瀬」って時点で「もしかしてティアラ?」って思って投稿とかプロフィール確認したらティアラだったのと、あの子の名前でタグがあったりしたから本能的に「これはフォローしない方がいい」って思ったよね(笑)
最初はね、「重岡君好きなんですか?私もです!お話しませんか?」って来て、その次に「3月」のブログで紹介した曲聞いたらしくて、そこでも友達になりましょって来た(笑)違反報告して削除したけど(笑)

澪那 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU