きゃる🐰🍼のボード

きゃる🐰🍼のプロフィール | 発言 (きゃる🐰🍼の最後の書き込み: 「ねえ超おひさ〜」 @きゃるはるかるかる !! ( )の話題 [2021年11月2日 14時] )

メッセージ一覧

Jr.担あるあるのやつリクエストしていいですか?
コメントが書けないので、ここから失礼します!
・友達に『誰推しなの?』と聞かれると『推しじゃないし、担当だし』
と言ってしまう!!
・SixTONEの紹介をする時、『京本政樹さんの息子さんが居ます』と言うと、先生が『おー、すごっ』と言う
ボードからで本当に申し訳ありません!

ゆーちゃん (プロフ) [2019年2月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

提供ありがとうございます!!!構いませんよ♪
分かります!!つい先日先生に京本大我くんをオススメしたのでめっちゃ分かります!!

きゃる🐰🍼 (プロフ) [2019年2月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU