日本茶のボード

日本茶のプロフィール | 発言 (日本茶の最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2023年4月15日 9時] )
日本茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またまた謝罪せねばならぬ事があります。
勝手ながらいくつか小説を削除致しました。宣伝広場にも宣伝してしまい、自分が宣伝したものを消そうと考えましたが他の方にも迷惑がかかると考え、作品宣伝広場の方は削除しておりません。興味を持って閲覧して下さった方もいらっしゃるかも知れません。
ここにお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

日本茶 (プロフ) [2017年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、一つ謝罪せねばならぬ事があります。
刀剣乱舞の短編集と日替わりを1つ勝手ながら私自らの手で削除させていただきました。
理由は2つ。
フラグがついたため。
もう一つはそういうのが苦手な人もいるのでは?と。逆に見てしまい、不快にさせた方もいるかもしれません。
勝手に立てておいてそれはないんじゃねぇの?と思う方もいるかもしれません。
勝手に立てて、勝手に削除して誠に申し訳ございません。
以上です。
また別の形でお会い出来ればと思います。

日本茶 (プロフ) [2017年2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃーす!
元光葵って…そんなんわかるか((
日本とお話したいなーって思ってきました(

ことり (プロフ) [2015年8月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterやってるし、LINEやってるよーん。

日本茶 (プロフ) [2015年9月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINEはやっぱやってるよね~
お!じゃあTwitterの教えてほしいな(

ことり (プロフ) [2015年9月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に日本茶って検索したら三日月のやつが出てくると思うから、それが私ね

日本茶 (プロフ) [2015年9月10日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!
調べてくるね!

ことり (プロフ) [2015年9月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるかなぁ……

日本茶 (プロフ) [2015年9月12日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー!

青春. (プロフ) [2015年7月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒田組揃えてあげて……

日本茶 (プロフ) [2015年9月12日 13時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

博多いるよ?日本号?知らない子ですね

青春. (プロフ) [2015年9月12日 14時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現実見てあげんね……日本号なんて居らんかったとばい…

日本茶 (プロフ) [2015年9月12日 23時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁお凄く眠い

青春. (プロフ) [2015年9月12日 23時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、返信遅れちゃったね。お久しぶり、覚えてるかな?

日本茶 (プロフ) [2015年10月31日 12時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

方言って可愛くない?
その地方の人しか通じる方言って可愛くない?
例えばね、ラーメンで有名な県なら…。

標準語:「あなたの事が好きです!!」
.
.
.
.

博多弁:「あんたの事ば好いとうとよ!!」
うん、ツンデレな感じがするね(((

標準語:「だから、違うって言ってるじゃない!!」
.
.
.
.
.
.
.

博多弁:「だから、違うちいいよろーもん!!」
なんか……方言って可愛くない?
だから、とうらぶの博多くんも博多弁だろ?
方言可愛いだろ?
陸奥だって方言じゃん?
つまりね、何が言いたいのかって言うと地方の人しか通じる方言って……なんか秘密みたいで可愛くない?って事

日本茶 (プロフ) [2015年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの地方の方言は「~だべ!?」だの「~だっぺ!?」みたいにすごく語気が強い。年配ほどすさまじい言葉使いをするぜ。俺の爺さんは酔ってるときは何言ってるか聞き取れなかった。でもまぁ適度な方言はかわいいと思うけど。

白アザラシ (プロフ) [2015年6月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だべとかだっぺとか可愛いですねぇ(*´∀`*)
そうですね、適度な方言の方が可愛いですね(*´∀`)

日本茶 (プロフ) [2015年6月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(^-^)

葉月 (プロフ) [2015年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見つけられた………かな?

葉月 (プロフ) [2015年7月20日 20時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、みつけたさ

日本茶 (プロフ) [2015年7月21日 0時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローありがとよ!
あんまり呟かないけどねw

葉月 (プロフ) [2015年7月21日 0時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1回Twitterについて辞書引いてみよっか

日本茶 (プロフ) [2015年7月21日 5時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

???
わかった…

葉月 (プロフ) [2015年7月22日 11時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞にどっぷりとハマってしまった。
清光可愛いよ~!
こんな私で良ければ愛すよ!!!“こんな私で良ければ!!”←
沼から出られない。
三日月イケメン。
おじいちゃんマイペースすぎ←
可愛いから許す。
全員愛してあげるよ!!こんな私で良ければ!!←(大事な事なので3回言いました。)

日本茶 (プロフ) [2015年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ないねー

日本茶 (プロフ) [2015年8月30日 11時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってみたいと思う?( *`ω´)

さけられるチーズ (プロフ) [2015年8月30日 11時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうらぶがあるなら…

日本茶 (プロフ) [2015年9月6日 7時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クレーンゲームでとうらぶのグッズあったらやる?

さけられるチーズ (プロフ) [2015年9月13日 9時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってみるけど、光忠がいたらするね

日本茶 (プロフ) [2015年9月17日 21時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードきさせていただきました!
えっとですね、さっそく説明なんですがまずイラストの申請をだしてみてください。そうすると半日もせずに許可おりると思うので、許可おりたらURLのほうをコピーして張り付ければOKです(*´-`)
お力になれましたかね?
説明下手で申し訳ありません!

とまと (プロフ) [2015年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んなwwwwwww

とまと (プロフ) [2015年12月3日 16時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、1回それでストレス溜まって色々やらかしたからねwwwwwww

日本茶 (プロフ) [2016年1月1日 10時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかwwww
というか、、、すごく久々に浮上\( ´・ω・`)┐しゅたっ

とまと (プロフ) [2016年4月4日 20時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当本当www
あー半年ぐらい占ツク行ってなかったから本当に久々だよねぇ…最近言動がお婆ちゃんって言われるんだ((

日本茶 (プロフ) [2016年4月21日 19時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うけ笑
そしてわたしは今日占ツクに浮上

とまと (プロフ) [2016年8月29日 16時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうちょっとで卒業かー…
寂しいな。もっと後輩で遊んでおけば良かった←(おい)
それとスマホのアプリを全部消したおかげで初期設定に戻っちゃった☆
うおおぉぉおぉぉぉおおおおおぉぉぉおおおおおぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本茶 (プロフ) [2015年1月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

URLは前に載せたやつ?

日本茶 (プロフ) [2015年3月2日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよー

水鏡 (プロフ) [2015年3月4日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと待ってて。どんな感じで言ったら…?

日本茶 (プロフ) [2015年3月4日 21時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー何でもありだよっっw

水鏡 (プロフ) [2015年3月4日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ今よっさんで

日本茶 (プロフ) [2015年3月4日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU