ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「あら?」 @ [2022年1月10日 16時] )

メッセージ一覧

遅くなって申し訳ないです、失礼します…

ゆなっち (プロフ) [2021年3月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえいつでも大丈夫ですよ。
簡単にお話しますと私の晒した時雨さんと謝罪文を出したある女性ユーザーが違反だとわかっていてここで交際を始めたんです。それを他ユーザーに公表したくなったが違反であるため小さい頃遊んでいた幼なじみなのでリアルでのカップルですと嘘をつこうと二人で決め、嘘の公表をしたんですね。それを数名のユーザーは本人らの口から嘘であると聞かされており違反だとわかっていながら誰も止めなかったと。
そして、交際しているふたりはやりとり内で時雨さんが「配信やってる」と言い出し、ユーザー名を名乗りましたがそれがとある歌い手兼配信者さんでした。
これがなりすましです。指摘のコメントをしたところ嘘だと思われるやり取りを全て削除しドロン、といったような流れとなります。

ファタール (プロフ) [2021年3月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと…そんなことがあったんですね…
詳しく話してくださりありがとうございました。

ゆなっち (プロフ) [2021年3月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、わからないものは気になりますもの。散文であれば出来事のみお話しできますから

ファタール (プロフ) [2021年3月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU