幎のボード

幎のプロフィール | 発言 (幎の最後の書き込み: 「理解が出来んかった、...」 @ [2020年7月24日 0時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年5月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと〜!

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はやーい!!!!!反応早いねあと3分過ぎたら飯行くとこデシタ!おはよう

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!!あぶねー!嬉しすぎてルンルンで来ました、まさだよ〜!!!

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ルンルン気分で来た新垢ボードに1番ノリする気分ばどーですか呼び方ありがとう!!昌くんとばりです帳とか帷と間違えないでネ!幎です

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(自己主張激しいマン)

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

控えめに言って最高ですねー!!今度は1番仲良しの称号いただきますねー!!(?)
幎くんね!!任せて!間違えないよ!!!幎くん幎くん!!!

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一番仲良しの称号欲しいんすか????貪欲デスネ!!!実に良いと思います、垢変しても自力で帰れるなら大喜びで一番の席用意しますよ^-^今ガバガバなんで!(クソ)
そうそうそうso!!

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幎ですよ!!!!(???)

(プロフ) [2020年5月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

は〜〜〜〜やっぱこの界隈相変わらずどちゃくそ闇深の沼の沼ですね!!!(唐突)相変わらず過ぎて年月忘れそう

(プロフ) [2020年5月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、めっちゃ欲しいっすね!!!自分の欲にはとても貪欲なクズなもんで!!!え、帰ります!なにがなんでも自力で帰ってきます!!!任せて!!
幎くん〜!!!

(プロフ) [2020年5月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU