ことぶきのボード

ことぶきのプロフィール | 発言 (ことぶきの最後の書き込み: 「お疲れ様です|ω・)...」 @MMのボード [2018年11月21日 5時] )
ことぶきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏色ファンタジアのゆうきです。
コメントありがとうございました!
この度は、あらいろゆうきのコラボをお楽しみいただけたようで、本当に嬉しく思います。
書いている私自身も、楽しんで書けた作品でしたし、これで本当に終わりなんだと感慨深い思いもあり、あとがきを書きながらうるっとしていました。
3年にわたるここでの活動の最後にこんな素敵な打ち上げ花火を上げることが出来て、幸せ者です。
応援ありがとうございました。
いつかまたどこかで(*^^*)
オレンジ色のゆうきより

(プロフ) [2016年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前とても楽しみに読ませて頂いていました!!よろしければ是非もう一度読みたいのでパスワードのヒントなど教えてもらえませんでしょうか?(´・_・`)

はる (プロフ) [2016年9月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前に読ませていただいた、レモンみたいな恋をしてをまたぜひ読みたいです❗
なんとか❕是非ともパスワードを教えていただければありがたいです❗

mama (プロフ) [2018年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ことぶきちゃん☆

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今度はこちらに失礼します(*^^*)改めて、明けましておめでとうございます( *´艸)昨年はお世話になりました♪
そしてイケメンもありがとう!フロア掃除でもいいから、私もこの会社に就職したい!しようか、募集( ≧∀≦)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪
むぅ

むぅ (プロフ) [2016年1月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆ことぶきちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントをありがとう\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔させて頂いきました(*^^*)
.
こう言うの、初めての試みでどうかな?ってドキドキだったから楽しんで貰えてとても嬉しいです( *´艸)
妖精、私色満載な感じでしょ?(笑)ゲームネタもね(*^^*)
でもそうなんだよね~♪やっぱり黒縁メガネは人気だね☆あの生意気で強気なのがね(*≧ω≦)イイヨネ♪
.
ことぶきちゃん、『七変化』のお話に最後までお付き合いありがとうございます\(^^)/
ぜひぜひ、清き一票を入れに来てくださいね( ≧∀≦)ノ
お待ちしてまーす♪
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆ことぶきちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当はコメ返でも平気なんだけど、こちらにお邪魔しちゃいました〜^^えへっ
コメ返、今、ボードにお返ししているので、その流れって事ですみません☆

改めまして。
『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いありがとうございます☆
私のお話で、癒されてもらえるなんて、嬉し過ぎる・・・(TT)
これからも頑張ってお話を書きますね〜(><)良かったらお付き合いしてくださいね♪
上田さんも幸せにしてあげないと☆
本当にありがとうです、ことぶきちゃん(*≧ω≦)チュー☆←こら

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU