えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )
えすきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストのやつ、載せさせて頂きます!
ほんっとに時間の余ってる時で大丈夫です!描けなくても全然構いません!!

私の小説の主人公を描いて頂きたいんです。
悪役主役の捻れ歪んだ世界のゲームなんですけど。(語彙力)

・髪は薄水色(結構白に近い)目の色は濃紺で二重
肌は白い、美人系(綺麗系?)
・髪型は、下の方でゆるーい一つ結び
長さは腰の少し上、前髪は長め(目に少しかかるくらい)
・服はダボっとしたフードパーカー
(青、灰色中心でデザインはお任せいたします)
・性格は陰キャヲタクな感じだけど意外としっかりしてる
ちょっと気だるげな雰囲気

こんな感じです。すみません物凄く長いですね…

私も絵を描くの好きなんですが、中々上達しなくて……
だから、凄い絵が上手いえすき様の事尊敬してます!!!

水中散歩 (プロフ) [2021年4月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
全然大丈夫ですよ!むしろ細かく言っていただけた方がこちらとしては助かります…!
あら…私もまだまだ未熟者なので、一緒に頑張りましょう!

えすき (プロフ) [2021年4月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集でリクのお願いをさせていただいた者です~!早速詳細載せさせて頂きます、お時間あるときで構わないので、いくらでも待つので!!
☆★☆
私が執筆している夢小説の夢主イラストをお願いさせて頂きたいんです。
(鬼を滅するマンガのトリップ救済ものです)

◯カナヲちゃんと同じ形の隊服
(スカート丈は膝くらいで…)
◯蜜璃ちゃん風の羽織に薄い桜模様
◯暗めの茶髪&ポニーテール
◯キレイというよりは可愛い系の子
◯性格めっっちゃ明るい。

「真っ白に見えるけど実は薄いピンク色で桜模様入ってるんですよ~!」みたいな羽織になってます。伝わりますかね…。

あと、背景もリクさせて下さい。
「赤い月」を入れてもらえたら…と思っています。小説のテーマなので…。
細かいとこまでアレコレとすみません(。-人-。)

さつむいこん (プロフ) [2021年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!
イラスト楽しみにお待ちしております(゚∀゚*)(*゚∀゚)

さつむいこん (プロフ) [2021年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、今日更新なさったラフのやつって私……のじゃない……ですか…?
いや違ってたらホントにすみません(汗)

さつむいこん (プロフ) [2021年3月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうです。めんどくさいことをして本当にすみません…
髪型や顔の構図、その他諸々イメージと違いましたら、全然言ってくださいね

えすき (プロフ) [2021年3月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私こそ察せなくて本当に申し訳ないです…。
「ポニテはお任せで」って言ってた癖になんですが、結んだときに毛先が肩につくくらいに変更…ってできますか?
お時間なさそうなら今のまんまでも全然大丈夫ですので…。
でも目の形とか前髪とかめっっちゃ可愛くてニヤつかせて頂きました…!絵柄がドタイプなんです…、なんかもうあのラフでお腹いっぱいです!!ごちそうさまでした…。

さつむいこん (プロフ) [2021年3月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ全然大丈夫ですよ!寧ろ訂正してくださってありがとうございます。
よかったです。ありがとうございます!!

えすき (プロフ) [2021年3月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。進捗の方は大丈夫でしょうか?
もしご多忙で期限内での提出が出来ない、勿論かもしれないでも構いませんが、提出に不安がありましたら一週間の延長も出来ます。
2日か3日遅れるかもしれない、やっぱり延長がしたいと思われましたら此方にご連絡下さい。期限内の提出が可能な場合は返信しなくて大丈夫です。
又、万が一主催の許可無く提出が遅れた場合がありましたら、日付を超過し次第どう言う理由があれ参加資格を剥奪させて頂きますのでご注意下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、一週間ほど延長をお願いできるでしょうか。

えすき (プロフ) [2019年12月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡有難う御座います。
了解しました、延長させて頂きますね。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月13日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい、申し訳ございません。双子の設定、完了しました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nicola01021/

えすき (プロフ) [2019年12月15日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。
不備等は御座いませんでしたので、追加させて頂きますね。テンプレ作成お疲れ様でした。
これからも本企画をお楽しみ下さいませ。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

えすき (プロフ) [2019年12月16日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU