えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年5月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込みいたします、関係組みの件で参りました。
先程はご承諾くださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
志保と初さんで関係を組ませていただきたいのですが、「こういう関係が組みたい」もしくは「こういう関係は控えたい」というものがございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ🤲
特に無いようでしたら、こちらの希望する関係書かせていただこうと思います🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年5月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご配慮ありがとうございます。バディと同室以外でしたら特に控えたい関係はありません!もしよろしければ朝様のご希望の関係をお聞かせください!

えすき (プロフ) [2023年5月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました、では早速ですが希望する関係を書かせていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
_
希望ですが、親友兼ライバルという関係を組ませていただきたいです…!ライバルと言ってもバチバチとしたものではなく、互いを高め合う良き友人としてのライバルを希望させていただたい所存です😶
初さんと志保は同い年/ランクかつ自身がSランクであっても他ランクの生徒との距離感が近いところ等の共通点もあります。何事にも真摯に向き合う初さんの姿を志保も尊敬していると思いますし、志保自身も一生懸命なところがあるためお互いに高めあえる存在になれるのではないかと考えました🤔
.
親友という関係を頂ければのお話ですが、頭一つ抜けて親しくなった友人に対してはからかうことや可愛いイタズラもするお茶目な1面もあるので、初さんに対してはそう言う1面も見せていたら良いなと……!後ろから「だーれだ?」とやってみせたり、名前を呼んで振り向いた時に頬をつつく等……初さんからも志保にする等して、年頃の女の子ならではの絡みも見たい〜〜!!!と思いました✨

(プロフ) [2023年5月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長いため2回に分けて送信させていただきます🙇🏻‍♀️ 誤字があったため再度送信させていただきました、申し訳ございません💦
__
また、自身の身体能力を高めるためや初さんと親しくなる目的も含めて初さんとスポーツ勝負をしたり一緒に体を動かすこともあったら良いな…と思います。
そして、2人は元々Sランクではなかったという共通点もあるためSランクになる以前から友人だったという設定も取り入れさせていただきたいです🙇🏻‍♀️ 個人的には学園へ入学して間もない時に出来た友人、もしくは学園に入学して初めて出来た友人だと良いなと……!ランクは違いますが、落とし物を拾った、選んだ科目が一緒だった為etc.....色々考えられると思います…!
.
また、2人は神業により死ぬことが出来ないという共通点も持っています。志保は死んでしまうと(死ぬことが出来ないため意識を失ってしまったの方が正しいかもしれません…)しばらく目を覚ますことが出来ないため、死ぬことは出来ないと言っても初さんとは少し違いますが……。志保は初さんを心配しており、死ぬことは無いけれどもいつかパタリと死んでしまったらどうしようと心配していると思います。お互いSランクですので出動する戦いの一つ一つが重いものになると思います。その分、初さんのことをすごく心配して再び出会えた時には「生きていて良かった……」と抱きしめていそう、と思いました☺️
_
拙い文章で申し訳ございません🙇以上のような関係で如何でしょうか…!もし不可能でしたら別の案を考えさせていただきます。
何か解釈違いや変更されたい点等ございましたらお申し付けください🙇🏻‍♀️💦 とても読みにくい文章かつ長文になってしまい申し訳ございません。お手隙の際にご返信いただけますと幸いです……!
長文失礼いたしました!

(プロフ) [2023年5月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なお誘いありがとうございます!その案是非採用させて頂きたいです!

生真面目な二人、同い年でランクも同じでとても可愛いなぁとニマニマしております…☺️☺️

初はいわゆる「良い子」になろうと奮闘しているので、飾らず背伸びせずに優等生で品行方正な志保さんに敵わないなぁといつも思っていると思います。
入学して間もない時から仲良くさせていただけるとのことなので、そういった気持ちは一年生の頃から抱いてるのではないかと思います!

お茶目な志保さん、めちゃくちゃ可愛いです…☺️❤️あまり多くの人には見せないお茶目な面を自分には見せてくれる、というちょっとした優越感を初は感じてそうです。少女らしいことしてそうですね!初は定期的に志保さんの髪の毛をいじったりしてそうです…🤔おんぶしたりおんぶされたり等のじゃれあいがあると可愛いですね…!

えすき (プロフ) [2023年5月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

1年生の頃から仲が良いとのことなので、お互いの弱点も得意なこともほとんど知り合ってる状態なのかな?と思っています。お互いの苦手科目などを教えあっていたら可愛いなぁと思いました!
志保さんに苦手科目がない場合は、初が教えてもらう側になってしまいますが…

スポーツ勝負!めちゃくちゃ素敵です…なんでもない体育の授業で、二人が闘志を燃やしてどっちが勝ったどっちが強かったと争ってても良いですね…

志保さんも死なない神業をお持ちでしたね!志保さんが意識不明の状態で学園に帰ってきた時、このまま目覚めなかったらどうしようと毎度毎度心配してると思います。

また、初にとって志保さんは、帰ってくるたびに生還を喜んでくれる数少ない友人の一人なのでは?と思っています。
初にとっては何度死んで生き返った事があっても、生きている状態で帰れることは奇跡に近いと思っているため、志保さんのそんな優しさに抱きしめ返していそうです。

イケメンな志保さんの言動に思わずドギマギしてしまい、私にはそういうことしないで!とよく叫んでいそうだな、と思いました。
-----
解釈違い等あれば教えていただけると幸いです!

えすき (プロフ) [2023年5月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

採用ありがとうございます!すごく嬉しいです🥹💖
.
なるほど…!真摯に向き合う姿や世渡り上手なところ等を尊敬しており、初さんのなろうとする「良い子」と一致するかどうかは不明ですが「良い子なんかじゃなく、良い子であろうと務めているだけ」と言う初さんについて驕ることなく誰にでも出来ること、と言うなんて真面目で良い人だなぁ、という印象を抱いていそうです…!!
.
うわ〜〜!!可愛すぎます🤦‍♀️︎💕︎ 髪の毛のヘアアレンジ等せず、自分では出来ない志保なので初さんに髪の毛をいじられることが好きなのではないかと思います!お礼に三つ編みをしよう、と挑戦していそうですが初めはやはり不格好な三つ編みが出来てしまいそうです😶 しかし、日が経つに連れ上達していき完璧にできるようになっていたら良いなぁと☺️ 上達と親密度の増加が比例していると尚良いです……❤️‍🔥

(プロフ) [2023年5月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!昔から中が良かったからこそ得意不得意をほとんど知っている、という関係性とても好きです︎💕︎
志保にも苦手科目あります〜!!🙌 苦手科目は努力で補おうと頑張っていますが、どうしても足りない部分も出てきてしまうと思うので是非是非教えてあげてください🤲
.
わわわ、好きです♡「この種目は私の方が強い〜!!」とか「次は負けないから〜〜」みたいな可愛い争いがあったらいいですね…!
.
目覚めた後、初さんに心配をかけまいと「私は大丈夫だよ」と微笑んで返すと思いますが「死ぬ事ができない」という同じ状況におかれていることもあって心配する気持ちが死ぬほど分かり、「今日も顔を見れてよかった」と心から思っていると思います…!!
解釈違い等もございません✨ こちらも解釈違い等ありましたらご指摘いただけますと幸いです🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年5月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

親密度と共に髪弄りの上達具合が分かるの大天才すぎませんか…!?たまにお揃いの髪型してる二人が見れそうですね可愛い〜🥰

二人とも負けん気が強くて可愛いですね…💕💕初は、一目は置いてるけどそれはそれとして負けたくない!って思っていそうです。

なんとなくなのですが、初がお菓子を作った時に志保さんには上手くいったものではなく、失敗しちゃったものをあげられる仲なのかなぁとも思っています。
「失敗しちゃったカップケーキ達一緒に消費して〜💦」等々、志保さんの前ではあまり気を張り詰めずに、年頃らしい軽さで接しているのかな?と妄想しております!
解釈違いなどはございません!とても素敵な関係のご提案をしてくださり、ありがとうございます💕

えすき (プロフ) [2023年5月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

再度申し訳ございません。Twitterをご利用されていると伺いましたので、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
かなり騒がしいアカウントなのですが、志保さんが七海聖羅さんや神籬厭世さんとも関係が繋がっているように思えたため、Twitter上だと複数人で話し合え、擦り合わせが楽かなと思いました!
ご検討ください🙇💕

えすき (プロフ) [2023年5月21日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU