えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

朱憑です。こちらはボードでしょうか…?

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと『Emperor・time』の主人公くんのリクエストをしたものです。
・イラストの要望としましては、そこまで細かく決まっているわけではないのですけれども… 巴日和に限りなく近いキャラデザかと思います。細かいことは追々
・性格...比較的大人しいキャラです、が。時々自信満々に笑うことがあります。
その表情がドストライクなのでぜひ描いてほしいです。
・アナログでもデジタルでも構いません。
ですが、色はのせていただきたいです。
・イラストは主人公のイメ画にして使わせていただきたいです。

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!えすきのマイボードで合っております。
私自身あんスタは未習得のため、的外れなことを申し上げるかもしれません。大目に見ていただけると幸いです。
小説、拝読致しました。王崎くんのイメージカラーは黒と金とのことなので、黒、金を主軸にした色合いの衣装が似合うのでは、と考えております。

また、巴日和くんに限りなく近い容姿とのことですが、髪色、目の色等は決まってますでしょうか?イメージが付きづらい場合は、方向性を教えていただけたらこちらでいくつかお渡しすることも可能です。

えすき (プロフ) [2023年5月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません…行を開けるのは不可能と申し上げましたが、改行→空いた行に空白(spaceボタン)を入れておくと全然行開け出来てました…

えすき (プロフ) [2023年5月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったできた!これでできてますかね?

・あんスタに関しては全然大丈夫です!誰もが通る道ですし、私も知らない界隈に行ったときに何回かあるので、お互い様です

・容姿で隠し設定バレそうだったので、書いてないんですけども、あの...巴日和の双子の兄設定があるので、もう色は同じ色ですかね…あとでカラーコードとってきますね。

・そうですね〜、衣装は黒と白をベースに金のワンポイントとかですかね?

モチーフは王様なので、王冠がほしいんですよね…

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

髪色
薄萌葱
#badcad

目の色
藤紫
#a59aca

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

できてます〜!
隠し設定の件について承知いたしました!
隠し設定のため、確認を行いましたので、削除しても差し支えございません。
王冠は衣装に組み込むこともできますし、本物の王冠を被ることもできますが、どちらがご希望ですか?

えすき (プロフ) [2023年5月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

王冠は被ったまま。でもズレている。
玉座に足組んで座ってて、背景は暗めで玉座にスポットライト当たってる風なイラストだとドンピシャかな〜って思うんですけど

立ち絵がないと見る人が困るので、立ち絵と迷ってまして…立ち絵の場合はボタンの部分とかに一つ、組み込んでほしいです。

どちらの方が見やすいでしょうかね…
とりあえず、衣装についてです。

・モチーフは【王様・ドクロ】
でも、あんスタの世界線には【閣下・皇帝・帝王・王様】がいるので、もう一つ付け足したい。

ということで、【ドクロ】の2つでお願いします

あと、王崎くんは原作終了後にお亡くなりの予定なので伏線も兼ねて(コソッ

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

・上半身は左が黒、右が白ベースに

下半身は黒一色で、金色の刺繍が右足にある。
彼岸花とか、死に関係がある花。
もしくはバラの花で、棘のあるツタが太もも辺りまで入れられてるとか…

左足はふくらはぎの半分くらいまでのスリット

上半身が決まらず…これだとただの私服になってしまう!という異常事態になってしまうのですが…それはまあ追々

ですかね、語彙力なさすぎて……本当は図とか本編の方に簡単に出したらやりやすかったんですけど…
なぜか出せなくて……すいません!

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、王崎くんの容姿ですが、

Picrew 「長髪のおにいさん」https://picrew.me/share?cd=HNnLBw7QBC

こんなのを想像しております

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!かなりイメージが固まってるみたいで、こちらとしてもとても助かります。上半身の図案をいくつかご用意できそうなのでしばしばお待ちください。

えすき (プロフ) [2023年5月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU