えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

アサナトはうさぎモチに作ってて、アサナトの夢想姿は学生時代のゲシとの思い出とかが詰まってたり

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゲシは高校生時代に冥と出会ってその分の記憶が消えてるので、高校生時代のアサナトとの色々なことも改変された記憶しかなかったりしてるからアサナトからしたら、歌手としてのアサナトをある種の拒絶してると受け取ってる可能性もある。

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大人になった後の彼女らはすれ違いもいいとこなので明るい話しよう!高校生時代の話

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アサは運動神経が良かったな。特に足。筋肉ついてたから体重は重めだし、足もカリカリほどじゃない。見事な骨格ストレート(ナチュラル)で、バストもハリがあってスタイル良かっただろうな。
性格とかも含めて、学校内では憧れの存在って立ち位置を獲得してたと思う

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲシは筋肉が付きづらい上に脂肪も無いので、典型的なほっそりした少女、娘さんって感じの体してる。おぱは服の上でも分かるくらい付いてるけど脱ぐと凄そう(小並感)
足も細くて、特に足首手首が華奢だった。脆弱な体つきなので本人は嫌がってたけど、アサはゲシの体が理想だったぽい。
アメリカの血が濃く出たクォーターだったからちょっとアンニュイな雰囲気出てて、あまり目立たないけど綺麗な子って立ち位置だったかな

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アサはマネ(中性〜男)に反社な思想を植え付けられて、政府と猿君に敵対意識を持ったよ

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だから正直政府の言いなりになってるゲシには焦燥と苛立ちがあるけど、それよりも同情が勝ってる。
猿君をやめたらこの世界で暮らそう。逃げておいで。的なマインドだったんだろうな

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

性別に拘らなければさぁ、伽寧が一番可愛いくて優でかっこいいよね。ってアサは言ってた。

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アサは冥さんのことを知らないけど、もし知ってたら暴力沙汰になってもおかしくない

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アサは運動部に入っててもいいし、運動部の助っ人としてでもいいよね

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

柔道か空手はやってる

えすき (プロフ) [2022年12月22日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU