えすきのボード

えすきのプロフィール | 発言 (えすきの最後の書き込み: 「ティクトクまで行くと...」 @グズグズな泥沼の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/0/750a95dd4103a5c379b4ddc2f7a5ec17.png
こんな感じでしょうか?色の指定がありませんでしたので、作品の方を参考にさせていただいたのですが、この状態なら簡単に修正できるので、お気軽にお声掛けくださいね

えすき (プロフ) [2021年6月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

髪の毛と眉は白色にしてもらっても、いいですか?

来夢 (プロフ) [2021年6月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

目も白色で、あと髪の毛はポニテで仮面の毛皮も白でお願いします!

来夢 (プロフ) [2021年6月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あともしよければ、えすきさん色塗りお上手なのでもう少し塗っていただけないでしょうか?お時間のある時にでいいので・・・

来夢 (プロフ) [2021年6月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっすみません返信が遅れてしまって…言葉足らずで申し訳ないです。色指定がなかったため、独自の解釈で塗り進めてしまったら修正が大変なので、色提案としてお渡ししました。了解しました。この線画ですと、眉毛を白にすることは難しくて、もし白色の眉毛のイメージですと、少し元の絵を変えさせていただいて、眉毛を少し太くすると白色が目立つと思いますがどういたしましょう…?

えすき (プロフ) [2021年6月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お任せいたします!よろしくお願いします。

来夢 (プロフ) [2021年6月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU