もふまる@(大体)同い年卍同盟のボード

もふまる@(大体)同い年卍同盟のプロフィール | 発言 (もふまる@(大体)同い年卍同盟の最後の書き込み: 「さくま!!!!!!!...」 @もふまる@(大体)同い年卍同盟のボード [2022年11月19日 11時] )
もふまる@(大体)同い年卍同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急に消えてごめん。なんて自意識過剰かもしれないけど…
さくま。です、覚えてるかな?
メールアドレスとパスワードが何回やっても合わなくて全然戻ってこれなくなっちゃって、漸くパスワードを書いたメモを見つけて帰ってこれたんだけど…
活動休止してるみたいだし、コメントを残すかどうしようかってめちゃくちゃ悩んでたらこんなに遅くなっちゃった。
今でももふまるちゃんの作品大好きだしコメントを急に出来なくなったのも本当につらくて…
もう2年前だし戻ってこないかなって思ってるけどそれでも残しておきたくて
またもふまるちゃんと話ができるのを楽しみにしてるし、そん時は良かったらTikTokでも twitterでも良いから繋がりたいなって思ってる。
じゃあこれを見つけられる時までさようなら。
推し変しない小説読んだから絶対に推し変しないからね!!!!!
んじゃ、あの挨拶で。
またね。
もふもふぅ!?

転載しました探さないで下さい (プロフ) [2022年8月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくま!!!!!!!私も懐かしい思いに浸ろうと思って占ツクにたまたま戻ってきました!そんなことがあったなんて、、
また見つけれてものすごく嬉しい、放置しててごめんなさい…
今私はd!を降りちゃってて、新しい界隈にいます。実況者は変わらずすきだよ!!
もしこれをまた見てくれてるなら、TikTokでもTwitterでも繋がりたいな…!
もうあの頃の私はほとんどいないし、色々変わってるけれど、それでも仲良くしてくれるならぜひまた…!
懐かしいねwその挨拶wもふもふぅ!?

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2022年11月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまん一旦活動休止する!!!!!!
大分抜けるしもう帰ってこんかもしれんけど詳しいことはこの間作ったホムペ見てくれ!!!!
急にごめんな!!!みんな愛してるぞ!!!!!!!

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぅぅ…反応できなかった…もこはもふちゃんの帰りを待ってるよ…!!帰ってきたらもっと話しかけるぞ!

曖昧もこ。 (プロフ) [2020年10月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちちちちーっす!!作品用の会話のためにここきてみた。迷惑やったら消すからいってな。
水菜っちの更新遅れ目やから俺が先更新しようかなって思ってんねんけどどぉ?

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へいへいへいへい!!
水菜はテストの点が悪くなりそうだから失踪するかもしれんって言ってたぞ!!
更新するんだったら水菜に1回言った方がいいと思う…!!

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっ…!?_| ̄|○まじかよ…やべ…言ってくる…

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん水菜っち…急やけどメッセ送らして。

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちっす。おひさぁ!

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年9月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品、更新できてないけど、どうする…?

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年9月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もふまる様ボード失礼します。もふまる様の代理を書かせていただいたので良かったら見てください
あわよくば仲良くなりたい(((
あ、色彩。がお世話になってます☆ミ

曖昧もこ。 (プロフ) [2020年8月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや一人でう○こって笑ってたら完全にサイコ((((

曖昧もこ。 (プロフ) [2020年8月16日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人で……怖い…wどういうタイプのサイコパスだよw

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月16日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやそれな(())

曖昧もこ。 (プロフ) [2020年8月17日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、色ちゃんこわ。多重人格?((

曖昧もこ。 (プロフ) [2020年8月26日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwご本人登場wwもうこれどっちも信じれんってw
しかも一瞬文章が丁寧で誰かと思ったけど途中で安心したわ。

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月26日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そいえば合作自己紹介ページ作ったので同盟更新してどうぞ。

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新したぜ!勝手にしておけだった?

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介更新見たぞ!!!ありがとう!!
小説の更新はな…うーん…水菜に聞かんとわからんのよね…

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月14日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なる。

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざざざざ!!!
見て参るぞー!!!!

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みるぅーーー!!!

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

代理作っちゃったのでとりあえず同盟はイラスト集見てこい。

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…………話の理解に追いつけないわ……草……

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………???????

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!見ました!!!!天才!!!君は天才!!!!最高!!!

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もふまるさーん!聞いて下さい!下手ですが小説書いてみました!処女作です…良かったら遊びに来て下さいね!
俺、水菜っちとネッ友になったぜ☆よかったらもふまるさんもネッ友になりませんか!

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お!いらっしゃいー!!!よろしくー!!!

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年7月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉー!

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年7月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんもふちゃん!!!「慰め」のネタちょっと使ってしまった…!本当ごめん!!!あと…もふちゃんが良ければびーえるたんぺんしゅーの宣伝もしていっかな…?

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや!!全然大丈夫!!!それくらい好きってことっしょ!!(((((
宣伝全然大丈夫よー!むしろしてくださいお願いしますm(_ _)m

もふまる@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月6日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなぁ…泣いてるエミさん書きたかったんや…

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月6日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同い年卍同盟…凄い…面白いすね!名前の威圧感ぱないっすよ。見た瞬間草生え散らかしましたw

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかしくはないです!なんならカッコいい?ですかね。いいと思います!

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年6月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どう

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年6月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いたしまして(?)

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年6月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまや。なつい…

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ敬語使ってんよ。よそよそしい。卍同盟に突っ込んで良かったと思ったよね、うん。

そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟 (プロフ) [2020年8月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU