瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔致します。
聖F学の関係についてお話に伺いました(*´˘`*) どのような関係にしましょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実は特には無くって……。
えっと、どうしましょう?
案も無いのにお誘いして…すみません……。

瑞花 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああこちらこそ困らせるような質問をしてしまって申し訳無いです…!
そうですね…2人とも同じ系統の魔法を使うので、その辺で何か関係が組めそうだなと考えております。時間が空いた時スノーさんにヴィオラを教わっている、とか…スノーさんに時たまツンデレ発揮してたら良いなとも…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、考えてないのは私ですから!お気になさらないでください!
良いと思います!ヴィオラの先生ならいつでも引き受けますよ!ツンデレ可愛い……!
あ、あと、スノーが編み出したヴィオラを使って発動する魔法の改良を手伝ってもらっているとかですかね?

瑞花 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません…!
是非先生になってください…ツンデレをスノーさんにちょっとからかわれたりしたら可愛いなとか思ってしまいました…(*´˘`*)
とても良いですね! イヴも自分から率先して手伝うと思います。2人でヴィオラを同時に弾いてたりしたら素敵ですね…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ヴィオラの演奏、良いと思います!
こんな感じで良いですか?

瑞花 (プロフ) [2018年8月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
最後にお互いの呼び方について伺いたいのですが、こちらは「スノー」でも宜しいでしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
こちらは『アイヴィーさん』でよろしいでしょうか?

瑞花 (プロフ) [2018年8月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました(´∩ω∩`*) 作成が完成次第、関係欄へ追加しておきますね…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU