瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請させて頂きました。
もし良かったらお話ししたいです。
よろしくお願いします!

天羽音花 (プロフ) [2018年8月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんお話ししたいです!
申請の許可させていただきました!
あ、是非タメでどうぞ!

瑞花 (プロフ) [2018年8月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!じゃあ、タメにするね!

天羽音花 (プロフ) [2018年8月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらもタメでよろしいですか?

瑞花 (プロフ) [2018年8月3日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!是非!

天羽音花 (プロフ) [2018年8月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで!
早速質問したいんだけど、アイカツスターズで好きなキャラっている?

瑞花 (プロフ) [2018年8月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一番好きなのは、リリィちゃん!
あこちゃんと真昼ちゃん、レイさんも好き!
かいsは好きなキャラいる?

天羽音花 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もリリィが一番好き!あと夜空!
一番好きな曲も荒野の奇跡と未来トランジット(笑)
エルザは、キャラは嫌いだけど今日は好き!

瑞花 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やった!一緒だね!
私も夜空ちゃん好き。エルザさんも、最終回辺りで好きになった。
曲は、荒野の奇跡とDreaming Birdが好きかな!
アイカツの曲って、良いの多いよね!

天羽音花 (プロフ) [2018年8月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!
あ、アイカツ(〜フレンズ)までの中で、自分って誰に似てる?
何人か足しても良いよ!

瑞花 (プロフ) [2018年8月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。性格は人見知りだし、あんまり目立つ方じゃないから、
さくやちゃんと小春ちゃんを足した2で割った感じかも。
でもあんなに可愛くないよー!見た目で似てるキャラはいないかな····。

天羽音花 (プロフ) [2018年8月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU