希望のボード

希望のプロフィール | 発言 (希望の最後の書き込み: 「返信ありがとう。 や...」 @ [2016年12月11日 12時] )

メッセージ一覧

お言葉に甘えて来ちゃいましたー♪
私ももっとお話したいなーって思ってました!
ではでは、希望さんの事をもっと知るために
いくつか質問をさせて頂きます!
1 ズバリNEWSのなかの誰担ですか?
2 その人が好きな理由は?
3 NEWSの中で好きな曲はなんですか?
…ざっとこんなもんですかね。
全部NEWS関連でスミマセンっ笑

月ノ宮椿 (プロフ) [2016年4月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

月ノ宮さん!
ボードに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
質問に、お答えさせていただきます!
1 all担ですが、一番好きなのはまっすーです(/ω\*)。
2 『ベストアーティスト2014』で一目惚れしかたらです!
おしゃれさんで、可愛くて、カッコよくて
歌が上手で、個性的な人だからです!
まっすーの全てに惚れました!
3 全部好きですが、最近は手越くんのソロ
Encoreをよく聞きます!
シリウス、チャンカパーナ、QUARTETTO
さくらガール、Wonderが好きです

希望 (プロフ) [2016年4月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、返信有難うございやす!
まっすー格好いいですよね!
特に好きなのはレアな黒増です!
金田一の時の黒増は最高でした♪
あ、ちなみに私は慶ちゃん担です
エブリー毎日見てるので経済とか詳しくなって皆に褒められました!
慶ちゃんに感謝…
私もチャンカパーナ好きです!
やっぱり再出発の曲でもあるし…。
振り付け全部覚えたくらいです笑

月ノ宮椿 (プロフ) [2016年4月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう黒増ヤバイです!(* ̄∇ ̄*)
本当に黒増は、超レアですよね!
私も金田一の時の
椎名くんは最高でした♪(/ω\*)
慶ちゃんがお好きなんですね!
私も慶ちゃん大好きです!
私もevery毎日観ます!
経済が詳しいって、超得ですね!
私、まだまだなので
もっとevery観て、詳しくならないと!
やっぱり、チャンカパーナですよね!
私も、チャンカパーナ全部踊れます!
覚えやすいですよね!
KAGUYAも、チュムチュムも一様踊れます!
NEWSのダンスは、カッコいいし可愛いし
もう大好きです!

希望 (プロフ) [2016年4月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だけど、チャンカパーナの二番の「うやうやしく服を脱ぎ~♪」で服を捲るところだけはいつも恥ずかしくて笑
あと、私もやっぱり固い絆で結ばれたNEWS全員が大好きです!
何か質問とかありますか?私、質問されるのが大好きなんですよ笑
追伸、タメ口で話しませんか?椿って呼んでください!

月ノ宮椿 (プロフ) [2016年4月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメりょうかい!
私、「華燭の葡萄だね~♪」
がいつもはずくなる(* ̄∇ ̄*)
マイクを逆さまに持つところが
どうしてもこれ→(* ̄∇ ̄*)になるw
やっぱり、NEWSは固い絆で結ばれてるよね!
じゃあ、椿はなんで慶ちゃんの事が
好きになったのかを知りたいな!

希望 (プロフ) [2016年4月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

褐色ね笑
私もそこ恥ずい笑
何で慶ちゃんを好きになったのかと云うと、
元々、堂本剛ファンだったんだけどある日、
「あ、この感情は好きではなく、尊敬だ笑」
ってなって丁度その時にアブナイ夜会にコヤシゲが出てて、なんか泣いてる慶ちゃんみたら愛おしくなって好きになった感じかな?
※ちなみに同じく泣いてたシゲにはなんの感情も抱かなかった笑

月ノ宮椿 (プロフ) [2016年4月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んね!そこ超はずい♪(/ω\*)
あ、文字間違えてた。あ、そうそう!
それ!褐色!
剛くんのファンだったんだね!
アブナイ夜会の慶ちゃんとシゲは
やばかったね♪(/ω\*)

希望 (プロフ) [2016年4月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー笑
あ、そうそう今回の小説が終わったらまた
NEWSの曲を題材にした新しいの書こうと思うんだけど、なんの曲がいいかなぁ?希望が決めて!笑

月ノ宮椿 (プロフ) [2016年4月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~。あ!うちがさっきいった
手越くんのソロのEncoreはどうかな?
失恋ソング、私大好きなんだよね(;_;)
私も、今度失恋系の小説書こうかなって
考えてたんだけど
どうかな?参考になるといいな(^^)

希望 (プロフ) [2016年4月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー
ありがと~♪
失恋系になるけどがんばるぅ

月ノ宮椿 (プロフ) [2016年4月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU