ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパのボード

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパのプロフィール | 発言 (ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパの最後の書き込み: 「おそらく募集してるか...」 @ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパのボード [2021年11月15日 7時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼します。
自宅の幸嵐焔珠とユネル様宅の皇瑠奈さんの関係のことで参りました。

白崎エルセ (プロフ) [2021年7月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ。早速ですが個人的に瑠奈が作った毒薬等を焔珠が使ってるみたいな感じにしたいなと思ってますがどうですか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

焔珠も仕入れ先とかを信頼できるとこに依頼してそうですので報酬を払って毒薬等を貰ってそうですね。
研究費とか材料費も払ってそうです(家が家なので…)

白崎エルセ (プロフ) [2021年7月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ビジネスパートナーみたいな感じですかね?御互いにWin-Winな関係みたいなので。
でも、研究費や材料費の支払いは謙遜してそうですね

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ビジネスパートナーが近しいですね。職場も同じなので頻繁に話もしてそうです。
断られても最低金額だけでも本人は置いていきそうです(家の教育もあり)

白崎エルセ (プロフ) [2021年7月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、成る程。
瑠奈が作る毒は物によっては普通の注射器では扱えないものがあったりするので注射器もセットで作ってそうですね。(腐ってもマッドサイエンティスト)

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

妖個々に対しての相談もよくしてそうですね(特注毒薬を頼む際に)
関係の分類としては表上は友達ですかね?

白崎エルセ (プロフ) [2021年7月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういう解釈になりますね

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではその解釈で関係一覧に書きますね、裏では取引相手でしょうか?

白崎エルセ (プロフ) [2021年7月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その通りですす

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年7月6日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、関係のコメント頂きありがとうございます!

白崎エルセ (プロフ) [2021年7月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU