通行人Bのボード

通行人Bのプロフィール | 発言 (通行人Bの最後の書き込み: 「はじめまして、突然の...」 @真響のボード [2018年1月26日 16時] )

メッセージ一覧

あの・・・
相談あるのですがいいですか?
茜さんがコメしてたやつから来ました。

ほっぺ (プロフ) [2016年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、どうぞどうぞ!
最近の占ツクは…って作品のですよね?
どうかされました?

通行人B (プロフ) [2016年6月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
じつは・・・
言葉遣いとかって言ってたけど・・・
私・・・悪気はないし、別に何も抵抗しようとかなかったんですけど「なんかいこめすればいいですか?」って・・・
ほかの人にも言っていたようで・・・
私どう対応すればいいか・・・

ほっぺ (プロフ) [2016年6月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね……
あれの作者さん、作品説明欄に
『長文コメントと連続コメントは控えてください』って、書いてあるんですよね。
短く、一言で、とも。
なのでまぁ、コメントするなら一度だけにしてくれ、って、言いたいんじゃないんでしょうか?コメ欄のチャット化も問題になってますし、占ツクの問題を上げてるホムペでやられるともしかしたら迷惑だったのかも…

通行人B (プロフ) [2016年6月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

って、作者さん2番でそれ上げてますね。
で、9番に『反論はボードへ』とあるので、
全てコメントではなく、こういうふうにボードで話すべきだったんだと思いますよ。
批判的、かつ、長文でごめんなさい。
役に立ったのなら幸いです。

通行人B (プロフ) [2016年6月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
行ってみます!

ほっぺ (プロフ) [2016年6月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU