ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
青い鳥の方から来ました! トレバーさんと拙宅のエルヴィスで関係を組んで頂けるという事で、色々詰めていきたいと思っております。
返信はゆっくりで大丈夫です!

馬碌 (プロフ) [2020年11月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
昔同級生だったということでトレバーが頻繁に話しかけて居たら良いな、と思ったのですが何か馬碌様からの関係のご希望はございますか?
ふんわりとした提案で申し訳ありません…!

ろま (プロフ) [2020年11月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、元より声を掛けたのは此方からですので……!
あの、突然なのですが、この二人で恋愛関係を組ませて頂けないでしょうか……? というのも、トレバーさんの“困っている人はすぐに助ける”人物像が、幼い頃にエルヴィスが『こんな人になりたい』と願った人物像と一致しているように感じまして……トレバーさんと関わっていく中でその人物像に触れたら、恋愛か友情かは問わず惹かれるものはあるのではないかなと…………私としては、それが恋愛に通ずる感情だったら良いなぁと思った次第です……!
勿論、ろまさんがお気に召さないようでしたらお断り頂いても構いません! ご検討の程よろしくお願いします……!

馬碌 (プロフ) [2020年11月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ、勿論……!!お願い致します…!!
トレバーの周りには居なかったタイプでしょうし惹かれることも大いに有り得るかと思いますので…!エルヴィスさんとトレバーはかなり違う性格ですがそれ故に2人とも惹かれ合う、なんて事があっても素敵だと思います……!エルヴィスさんの真面目、と言いますか計画性のある所にトレバーが惹かれていても素敵だな…と!トレバーは細かく作り込む事は苦手ですので…!
.
恋愛関係についてですがもうお付き合いしている感じか、お付き合いしていない等々どれが良い等のご希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年11月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます~!
恋愛関係につきましては、言い知れぬ想いを抱いてはいるものの、未だそれを伝えられずに友人のままでいる……という感じはいかがでしょうか。
学生時代、積極的に話し掛けてくれるトレバーさんと満更でもない様子で応じるエルヴィスで、きっと二人は良い関係が築けていたと思うのです。最初の内は、同級生との他愛ないコミュニケーションすら“無駄”と考えるエルヴィスの事ですから、トレバーさんに対しても素っ気ない態度を取ると思います。しかし、何度も話し掛けられて、次第にちゃんと返答するようになっていって、無駄なだけだと思っていたコミュニケーションを“無駄だが楽しいもの”と認識するようになるのかなぁ……と。そして、トレバーさんの人柄に目を向けた時、自分にはないものを持っている事を知り、少しずつ惹かれ始める……という流れでしょうか。
トレバーさんのCSを拝見したのですが、高校卒業後数日で姿を消すんですよね……でしたら、エルヴィスが自分の想いを自覚し出した矢先、突然トレバーさんが自分の前からいなくなるという感じになりますよね……。それで、数年後に対立する組織の人間同士として再会する……という形が、非常にしんどくて()良いのではないかなぁと個人的には思いました……!

馬碌 (プロフ) [2020年11月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵な案ありがとうございます……!!その設定とてもしんどくて良いですね……!
トレバーがエルヴィスさんに話しかけたきっかけは1人でいるエルヴィスさんの事が気になって居てもたってもいられず、なんて感じだったら良いなと思っておりました……!最初は素っ気ないエルヴィスさんに根気よく話しかけたのも純粋にエルヴィスさんの友達になりたかったのだろうな…と!その頃はまだ愛想笑いとかはしていないと思いますし…!
恋愛感情に関してはトレバーは学校で話している時は友達だと認識していたと思います。ただ、自覚をしていなかっただけで恋心はあったと思います。モーントさんに所属して、ふとエルヴィスさんの事を考える様になってやっとエルヴィスさんへの恋心を自覚するのでは無いかなと。
.
トレバーからの視点の様な感じになってしまいましたが何か解釈違い等がありましたら御遠慮無く仰って下さい…!

ろま (プロフ) [2020年11月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おわーっ、しんどい……トレバーさんと対立する同士で再会したら、「何故君がそこに……?」という感じでショックを受けそうです。長い事行方知れずだった想い人に久しぶりに会えたと思ったら、銃を突きつけ合う関係になってるんですもんね……。エルヴィスは枢軸省という組織の人間としてマフィアを殲滅しなければいけない……合理主義を掲げる普段のエルヴィスなら自分の感情を一切出さずに仕事ができるのでしょうが、トレバーさんと相対した時にはそうはいかないのでしょうね……珍しく動揺を見せて、しかもトレバーさんと戦う事に迷いを抱きそうです。トレバーさんには、エルヴィスの情緒を思いっきり掻き乱して頂ければなぁと思っております……!

馬碌 (プロフ) [2020年11月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しんどくて最高ですね……!!
トレバーも対峙した時に動揺するかと思います…!トレバーからしたら難しいとは分かりつつも引き入れると言いますか、絆すと言いますかそういう行動をしたがるのでは無いかな…と!
エルヴィスさんの情緒を思いっきり掻き乱せる様に頑張ります……!!!
.
こちらからの呼び方は「エルヴィス」で宜しいでしょうか…!
あと良ければ左右を決めたいのですが何かご希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年11月3日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーーーすみません私の情緒が死んでます((
枢軸省という組織の人間でいる事を選ぶか、それとも合理的である事を捨ててトレバーさんと共に歩む道を選ぶか……という……しんどい二択を迫られる事になるのか……。
*
エルヴィスからは、学生時代初期に話し始めた頃は「モリス君」、それから仲良くなって「トレバー」と呼ぶようになったら良いなぁと思っております。
左右なのですが……個人的にはトレエルかなぁと思っております……!

馬碌 (プロフ) [2020年11月3日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

エルヴィスさんしんどいですね……!?私の情緒も死んでしまいそうです……
.
呼び方承知致しました!
トレエルですね……!個人的にエルヴィスさんの受けが見たいな……と思っておりましたのでとても良いと思います……!!

ろま (プロフ) [2020年11月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

決める事はこれくらいでしょうか……? 他に何か確認しておきたい事などございますでしょうか?

馬碌 (プロフ) [2020年11月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU