ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。「Androids; Imitation...」に参加している者です。もしよろしければ、うちのキャロルと関係を結んでくださいませんか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます!是非組んで頂きたいです。
何か関係の希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。以下のように考えておりました。
呼び方「グレイ」(基本はお前)
・あまり関わることはない。キャロルの性格的に、話しかけられてもそっけない
・たまに、オリビアさんの挙動を見て馬鹿にしたように笑うことがある
・彼女がE階級だからと思われるかもしれないが、そういうわけでは決してない。彼はその生い立ち故に、上位階級にペコペコしたり、媚を売るような人物を軽蔑している。なので、上位階級に何を言われてもニコニコしているオリビアさんが、一種の地雷なのである。
・キャロルがイライラしているときなどに話しかけられると、「何が楽しくて笑ってんだ?」「上位階級によく思われたいのか。必死だな」というような皮肉をぼそっと言うことも
どうでしょうか、あまり良い関係ではないですが… 解釈違いや加筆点などありましたらよろしくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました!とても良いと思います…!
呼び方「ベーカーさん」
・オリビアからは偶に話しかけることがあるが基本は挨拶のみ。話しかけられても素っ気ない為、そこまで関わろうとはしない。
・馬鹿にしたように笑われたり、皮肉を言われたりしてもE級だから馬鹿にしているとしか考えておらず、ヘラヘラしている事が原因ということだとは一切思っていない。
・皮肉や馬鹿にして笑ってくる面は嫌いだが、酷い罵倒などでは無いためまだマシだと考えている。勿論良い印象は持っていない。
.
こちらからはこの様な感じで大丈夫でしょうか?何か解釈違い等ございましたら仰って頂きたいです。

ろま (プロフ) [2020年9月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! こちらからは特に変更点はないですね。これでキャラシに追加しようと思います。ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年9月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もCSに記載させていただきますね!こちらこそありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年9月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU