ろまのボード

ろまのプロフィール | 発言 (ろまの最後の書き込み: 「そうですね!確かにベ...」 @【伽藍堂になる前に】関係作成室の話題 [2021年7月13日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、レンアイリロンにて鵯 稀恵で参加させていただいている螺旋状です!
関係の件でお邪魔させていただきました。どのような関係をご希望でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2020年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
同室、という事ですので非常に仲の良い友人又は親友を希望しております…!
莉奈はお馬鹿ですので警戒することは無いと思われます…!
また、成績が良いとの事でしたのでテスト前等にお勉強を教えて貰っていても良いなと…!
螺旋状様は何か希望等ございますか?

ろま (プロフ) [2020年6月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親友...!えっよろしいのですか!?是非ともお願いします...!(歓喜)
.
では勉強は稀恵が莉奈さんに教えてて、運動は莉奈さんがうちの稀恵に教えて下さるというのはどうでしょう...?
.
また、出会いや呼び方なども決めたいと思っています。こちらからの呼び方は...呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2020年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!そう言っていただけて嬉しいです…!
.
良いですね…!!!語彙力がない莉奈は頑張って教えようとしていそうです…笑
.
了解致しました…!!何か出会いの希望はございますか?
呼び方も了解です…!私の方は「稀恵ちゃん」で大丈夫でしょうか?

ろま (プロフ) [2020年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました!!!!申し訳ありません!!!(焼くなり煮るなりお好きにどうぞ...)
.
はい、その呼び方でも大丈夫です!
.
出会い方...考えるとなると意外と難しいですね。私なりに考えた結果、運動神経の良さを見てこちらから莉奈さんに話しかけた、もしくは莉奈さんが稀恵の成績を見て話しかけて下さったかのどちらかですかね...
すみませんありきたりの物しか思い付けず...(汗)

螺旋状 (プロフ) [2020年6月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫ですよ〜!!(焼きも煮るもしないので安心してください…笑)
.
良いですね…!!全然そんな事ないので大丈夫です〜!同室、ということなのでアナウンスされてどちらかが話しかけた、みたいなのも良いかもしれませんね…!
私もありきたり過ぎますかね…!

ろま (プロフ) [2020年6月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同室...アナウンス...なるほどその手があったか!!
いやいや、それがありきたりだなんて...そんなことないですよ!同室ということを視野に入れていませんでした(本当にご免なさい)
.
では、まとめるとアナウンスで部屋に集まりどちらかが話しかけて、その後勉強(稀恵)or運動の良さ(莉奈さん)でさらに仲良くなる。という感じでしょうか?問題は「話しかけたのはどちらからか」と「交流のきっかけが勉強か運動か」の2つですね。後者に関しては、こちらはいっそのこと欲張りセットで“どちらも”というのでも大丈夫ですが...ろま様はどのようにお考えでしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2020年6月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいえ…!!全然大丈夫ですよ!!
.
そうですね…!うちの子がめちゃくちゃ社交的(?)な性格なのでうちの子から話しかけていそうかな、とは思いました…!!
後者の方は欲張りセットでも良いかなと考えております。2つの方が仲良くなれそうかなと言う単純な考えですが…!
螺旋状様は何か希望はありますか?

ろま (プロフ) [2020年6月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではアナウンスで集まったときは莉奈さんから話しかけていただいて、さらに仲良くなったのはお互いの苦手分野の教え合いで、
ということでよろしいでしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2020年6月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そのような形で大丈夫です!
他に何か付け足すようなことはございますか?

ろま (プロフ) [2020年6月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

付け足すこと...あっ、相手をどう思っているかをまだ話し合っていませんでしたね
.
うちの稀恵からは「見ていて元気をもらう子」という認識ではないかなぁと思っています。
ろま様からは何かございますか?

螺旋状 (プロフ) [2020年6月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU