猫田のボード

猫田のプロフィール | 発言 (猫田の最後の書き込み: 「potcのコメント見...」 @猫田のボード [1月9日 10時] )
猫田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

potcのコメント見ると胸が痛くなるよ〜;;
反響あったのに更新停止してごめんなさいいい;;いつか完結出来たらいいな

猫田 (プロフ) [1月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

飽き性なのにハリポタ意地で更新できてるの自分にしてはマジで凄いな、でもハリポタに関しては好きな小説が打ち切り状態で終わってしまって、その辛さがわかるから身体にムチ打てる

猫田 (プロフ) [1月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Hoistの文字見る度、更新してなくてごめんね;;という気持ちになる。すみません

猫田 (プロフ) [1月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2年振りにログインしたけどパイレーツの小説めちゃくちゃ頑張ったな〜と鑑賞にひたってる

猫田 (プロフ) [2022年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト集とか絶対収集つかなくなるのにやりたくなっちゃうやつー。

猫田 (プロフ) [2018年10月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何とかしてゲイリーオールドマンさんに関連した小説かけないかなとは思ってはいるんだけど、ご本人の夢とかそうそうないからなあ。ご結婚されてるし。

猫田 (プロフ) [2018年8月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近レオン完全版見たけど、ゲイリーオールドマンカッコよすぎで、ほんと、最高。

猫田 (プロフ) [2018年8月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2作目終わったー。ゆるゆると書いていこう。

猫田 (プロフ) [2018年8月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後の海賊見てきた。
しんだ

猫田 (プロフ) [2017年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チェヌしてます。

猫田 (プロフ) [2014年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU