みおんのボード

みおんのプロフィール | 発言 (みおんの最後の書き込み: 「まぁ、オリジナルキャ...」 @みおんのボード [2016年1月11日 2時] )
みおんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

下手くそなんですが………イラスト集に参加?したいです!!!
でも受験生だからなかなか参加できないかもですけど、いいですかね?

うぃんてぃ (プロフ) [2016年1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします!受験生なんですね~(´∀`*)イラストは載せられる時で良いですよ~

みおん (プロフ) [2016年1月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
頑張って描きます!^^

うぃんてぃ (プロフ) [2016年1月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…イラスト集の件って、
まだ募集中ですか?

澪奈 (プロフ) [2016年1月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然募集しています!この事を聞いてくると言うことは…

みおん (プロフ) [2016年1月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなで一緒にイラスト集ってやつを一緒にやりたいです!イラストもアナログですし何より初心者でイラストの載せかたも分かりませんが…。

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、特に無いですが、自分が描いた絵で、アニメではなければ何でもOKです!

みおん (プロフ) [2016年1月9日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました(*^_^*)

澪奈 (プロフ) [2016年1月9日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問です!アニメではないものって?

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月9日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、オリジナルキャラクターですね~

みおん (プロフ) [2016年1月11日 2時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

くろ (蛍大好き!!) (プロフ) [2016年1月11日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます。
テゴニャンです。
黒バス好きなんですか?

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2015年12月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!!!!!ボードの方を見ていなくて…すいません!!!…僕でしたら黒バス好きですよ!話の内容はあまり詳しくないんですが…

みおん (プロフ) [2016年1月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年1月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しい方なんですね~(´∀`*)友達になれて光栄です!

みおん (プロフ) [2016年1月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、優しくないですよ〜

奏@来年の3月まで浮上しません (プロフ) [2016年1月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ……………(`ο∀⊂)ゴシゴシゴシ………人気作者ランキングに二位に僕が入っているだと!?……何だ、まだ寝ぼけてるのか…母さん…なんかありがとう←じゃなくて!!!皆さん本当にありがとうございます!!泣いてますよ(;∀;)僕は皆様の温かいお言葉(厳しいお言葉もあるけどw)そのお陰で頑張れます!こんな僕だけど、これからもお願いします!m(_ _)m

みおん (プロフ) [2015年11月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU