あいにゃん(。ーωー。)のボード

あいにゃん(。ーωー。)のプロフィール | 発言 (あいにゃん(。ーωー。)の最後の書き込み: 「ありがとぅうう(;▽...」 @ [2017年10月10日 0時] )

メッセージ一覧

いいんですか...!?
是非とも友達になってください!
友達申請しますね...!!!

二千。 (プロフ) [2017年8月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わあぉありがとうございます!!高校生です、よろしくお願い致します((
タメ口良かですよー!

あいにゃん(。ーωー。) (プロフ) [2017年8月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口いいんですか!?
じゃあお言葉に甘えて...。
)あいにゃん(さん!
よろしくっ!!
早速なんだけど、好きなアニメとかゲームって何かある?(wktk

二千。 (プロフ) [2017年8月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あいにゃんって呼び捨てにしておくれー!wwよろしくねっ(。ノωノ)
好きなゲームはドラクエシリーズと妖怪ウォッチとモンハンととびだせどうぶつの森とかですw
アニメは、マギが主に好きよ←
あとは暗殺教室とかおそ松さんとかその他もろもろ!(長文失礼)

あいにゃん(。ーωー。) (プロフ) [2017年8月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ遠慮なく...あ、"15"でも"ナンバー"でも自由にあだ名つけちゃってねw
ドラクエッ!!妖怪ウォッチ!!
モンハンはアイルー愛してる。
どうぶつの森はカセットなくしちゃったんだよなぁ...(泣よく時間リセットしちゃって怒られたってのは覚えてるな...((
あ、ドラクエシリーズであいにゃんは一番何好き?うちは...やっぱりVIIIとXIかな。VIIIだとトーポと主人公でリメイク版はまだプレイしてないww(家にはある)
XIは...やっぱカミュ?それとベロニカが好きかなぁ...。意外とシルビアも好きだったりw
マギは途中で見なくなったんだっけ...。
好きだったのはモルジアナと、アリババ...かな!
超長文すぎるので切ります((

二千。 (プロフ) [2017年8月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ナンバーさぁぁん!((
私ドラクエ3と9と10と11が好きよw
多すぎてなんの笑笑
ちなみに私は主人公とベロニカとカミュが好きなのだっ!
マギはね、白龍とティトス君が好きだなー!あっちなみに一番お好きなアニメはっ??

あいにゃん(。ーωー。) (プロフ) [2017年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さんはいらんよぉぉお!w
おぉ!同士よw
主人公は弟が好きだべ((
やっぱベロニカとカミュ良いよね分かるうん分かるよ分かる大いに分かる!!!
白龍おぼえてねぇなぁ!すまねぇ!!
一番好きなアニメ...迷うぞおいww
NARUTOか青の祓魔師!!ですな。
あ、それとね、妖怪ウォッチは毎週バッチリ見てるんだ☆時々出てくるエンマ様のラスボス感...なまらやばい((

二千。 (プロフ) [2017年8月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんばぁぁぁぁ(爆)
ベロニカとカミュリアルで見たらダイナマイトの如く爆発しそうで怖い←
NARUTO!?サスケ好きよサスケ!
あのなんとも言えぬ無口なクール感w
あと私は妖怪ウォッチでは大ガマが好き☆高校生なのにww

あいにゃん(。ーωー。) (プロフ) [2017年8月17日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あいにゃぁぁぁあん((殴
爆発wwそれはやばいwwwAEDも使えないwwつか見れたらしんでもいいかな←
おー知ってたか!!サスケ良いよねっ、クーデレご馳走さまでーすwうちは一族全員好き(`・ω・´)キリッ
大ガマか!もしかして本家派かな?w
うちはオロチ好きだったから元祖派w

二千。 (プロフ) [2017年8月17日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おはよう(`・ω・´)

二千。 (プロフ) [2017年8月17日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよぉぉおおおう(遅かったね、ごめんねwww)明日から学校で課題に追われてました!!
あっ、私真打と本家と元祖全部あるんだぁwオロチ好きすぎて☆

あいにゃん(。ーωー。) (プロフ) [2017年8月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU