Conekoのボード

Conekoのプロフィール | 発言 (Conekoの最後の書き込み: 「現在は支部にて基本活...」 @Conekoのボード [2023年5月18日 2時] )

メッセージ一覧

沈黙の魔導師の目録最新エピソードタイトル『苦悩と憂鬱の生まれ変わり』が合うかな?って読んで思った次第です。『~と~の~』が彼と彼女の魔法契約の基本の名前の付け方なんで…。私は全話読んでる訳ではなく穴ボコに読んでるので把握してないところがあるんですけど、アルカンジュの真相は全て読みました。原作。フィオちゃんー!メンヘラデストロイヤー爆誕してますよー!妖精草(ファルファデ)って可愛い名前なのにヤバイ麻薬なのヤバすぎます。タンザー!忠義の騎士!コーディエ!気持ちは判るけど行っちゃいけないよ…!宰相…ギルティ!フィオのお母様お父様…!って叫びながらの購読でした。ここにノアちゃん入るんですよね。地獄にスパイスが加わりますね。宰相は勿論ノアちゃんのブラックリスト入りですよね?ノアちゃんの秘密が本人ではなく周りに悪影響…?え?呪いが関係?そもそもノアちゃんは何故白の民(?)に転生&フィオと姉妹じゃないの?謎が多すぎて私のポンコツ脳では理解しきれてないです…でも楽しい読むの…。アンブリコ師匠(前世の親)…!ノアちゃん可愛すぎません?人肌に安心、特に信頼している相手には…って可愛すぎますよー!フィオは護衛庇護対象なので甘えられないんでしょうね…。アンブリコ…ターフェの事は認めてるのですね…不器用カップルターノアは爆発しやがれください。側近と騎士()になるノアとターフェ(ノアは元々側近)のコンビ、いいですね…。ノアちゃんちゃんと寝るぞー!ってなったところにアイトが合宿に襲撃あるぞ~とさらっと出てきたら笑うんですが。ノアちゃんの精神に大打撃ですよ奥様!アイトは本当にノアちゃんに何をしたの…前世含めて知るのが怖いような怖いもの見たさのような…。FA、美ショタと美ロリの三人描きたいですね!妄想しまくってます…ノアちゃん大量生産…!届けこの思い…!またの更新お待ちしてます!

Coneko (プロフ) [2023年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもメッセージありがとうございます🥹イラストほんとに素敵すぎる…いつも更新されたら保存してます。あれ、気付いたらフォルダー作れるんじゃないか?、ってなるくらいに増える増えるww
描いてくださったイラストが嬉しすぎていつも小説にのっけさせて頂いてますw
これからも楽しみに待ってますね😊
追記:Conekoさんが考えてくれた題名、めちゃくちゃストンって来ました…!ちょっと採用しちゃっていいですか???

(プロフ) [2023年1月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

題名どうぞー!お使い下さいませ!イラストもばさんなら安心してお使いして貰えます!ところでTwitterやってます?漫画描いたんですけど文字潰れちゃってるので潰れてないの渡したいな……と。宜しければFAまとめに夢垢ID乗せます(何故なら他の人見れないから。)

Coneko (プロフ) [2023年1月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

題名もイラストもありがとうございます!
Twitterやってるので是非!重ね重ね感謝しかないです…🥺

(プロフ) [2023年1月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterの名前はki@夢垢なのでフォローお願いします!

(プロフ) [2023年1月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローしましたー!

Coneko (プロフ) [2023年1月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU