凛音#みにうさーのボード

凛音#みにうさーのプロフィール | 発言 (凛音#みにうさーの最後の書き込み: 「92点合格はえぐい。...」 @ぐちってください。の話題 [2022年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

みにうさーさん、こんにちは(•ө•)♡アリス姫です。
どうか友達許可していただけないでしょうか?

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年1月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!アリス姫さん!
よろしくお願いします!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年1月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みにうさーさん、返事遅くなってすみません!m(_ _;)m
習い事があったので…💧
あと、凛音ちゃんって呼んでいいですか?
あと、タメでいいですか?

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年1月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、私の画像、昨日作った折り紙のすみっコぐらしの「やま」だよ!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年1月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

習い事!お疲れ様です。
呼び方は何でも良いですよ~!
タメOKです!こちらもタメでよろしいでしょうか?
「やま」ですよね!わかりやすいです!
私すみっコぐらしも好きなんですよ~♪

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年1月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凛音ちゃんもすみっコぐらし好きなんだ!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい〜(≧∇≦)b
また明日!あと、返事遅くなってごめん💧

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月1日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きです!
返信はうちも遅くなると思うのでお互い様です(*^-^*)また明日!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年2月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーごめんなさい。昨日はあれでパソコン終わっちゃったからごめんね!
こっちもすみっコぐらし大好きなの❤すみ友できて嬉しい!
ぜひ語り合いましょう✨

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!

凛音#みにうさー (プロフ) [2022年2月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凛音ちゃんが一番好きなすみっコぐらしのキャラクターは何?
(しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげのメインキャラの中で答えて!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU