音恋&五月雨のボード

音恋&五月雨のプロフィール | 発言 (音恋&五月雨の最後の書き込み: 「病院行ってきたけどそ...」 @音恋&五月雨のボード [2019年6月3日 17時] )

メッセージ一覧

あっ、ねこちゃん!新しく作品作るので、
その作品で合作できますか?
歌い手の短編集なので
いろんな歌い手を出したいです!
前に言ってたものなんとなくできてしまったので
できたら短編集で一緒に作りませんか?

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

短編集だとぉ!?
いいよいいよ(*´꒳`*)
もう作った??
とりま作ってパスワード教えてくれたまえ!

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードは
orangina
です!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解でーす!
自己紹介とかしたほうがいい?w
とりまひよちゃんが先に作って、次私みたいな感じかな?

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

解りましたー!
じゃあお話書いたあとにちょっとした自己紹介するかんじでよろしく!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月30日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!1作品何ページくらい?

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何ページでもいいよー!
[できるだけ]3ページ以内でよろしく!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
BLとかはダメ…だよね(小声

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、私のホムペとか作品とかに短編集のURL載せていい?

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

BLとかいいよ!腐女子友達増えた´∀`
私も腐女子なんですよー
(ベーコンレタスうまうま♪)
URLどうぞ!載せてください!
あのぉ…載せ方教えてください
私、占ツク始めて1か月も経ってなくて操作法分からんのですよ

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2018年10月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

BLフラグ立っちゃうけどいいの?
載せ方かー
編集画面でお話を追加したりする画面でなんかタイトル入れる所と内容書くところの間にアイコンがいっぱいあるところがあるんだよ
その中の左から3番目の丸いアイコンをぽちっと押すと、多分今まで作ったお話の名前が出てくるの
それでURL貼りたいお話のところをタップするとできる…
分かりにくくてごめんね(´;ω;`)
出来なかったらググってください

音恋&五月雨 (プロフ) [2018年10月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU