蜜月希のボード

蜜月希のプロフィール | 発言 (蜜月希の最後の書き込み: 「( ゚д゚)ハッ!み...」 @蜜月希のボード [2020年9月23日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請、ありがとうございます!
返信が遅れてすいませんでした!!
これから、よろしくお願いします♡

らむね (プロフ) [2020年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらもよろしくお願いします(; ・`ω・´)

蜜月希 (プロフ) [2020年8月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!敬語なしでも良いですか?
蜜月希さんも、敬語なしでいいですよ!!!!

らむね (プロフ) [2020年8月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事めっちゃ遅くなっちゃってすみません!!はい、敬語なしで大丈夫です!じゃあ私も敬語無しで行きます!あの、私、21時から6時まではスマホとパソコンがロックされるので、返事できないんです…(;・∀・)すみません(;・∀・)

蜜月希 (プロフ) [2020年8月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!
分かった!!これから、よろしくね!!!

らむね (プロフ) [2020年8月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!ところで、なんて呼べばいい?いちいちお魚エディケイションって打つと大変だから、他の人に呼ばれてるあだ名とか教えてくれないかな?

蜜月希 (プロフ) [2020年8月3日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、
お魚・エディちゃん・さえ・魚・お魚ちゃん・なっちゃん
とかかな!!

らむね (プロフ) [2020年8月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、さえちゃんって呼ぶね!あ、ごめん!私このあと用事あるから、落ちるね!ごめんね!また明日!

蜜月希 (プロフ) [2020年8月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!また明日ー!!

らむね (プロフ) [2020年8月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!さえちゃん!昨日は、ごめんね!いきなりばいばいしちゃって(;^ω^)

蜜月希 (プロフ) [2020年8月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
昨日のこと、大丈夫だよ!
あのさ、みっちゃんって呼んでもいいかな?嫌だったら、別のにする!!

らむね (プロフ) [2020年8月4日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU