愛鞠_あいまり_のボード

愛鞠_あいまり_のプロフィール | 発言 (愛鞠_あいまり_の最後の書き込み: 「久しぶりちーちゃん。」 @チョコタピ みそなーのボード [2020年11月2日 3時] )

メッセージ一覧

友達申請送らせてもらいましたチョコタピです!!
いつもお話の相手になってもらって...ありがとうございます!!
宜しければ仲良くしてくださると嬉しいです...(>~・)チラッ

チョコタピ みそなー (プロフ) [2019年11月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!!
改めましていつも愛読させていただいてます。愛鞠です。呼びタメ自由なのでそこらへんよろしゅうお願いします。
こちらこそいつも楽しく会話させていただいていますしお礼なんて大げさですわw
結構ストレートに言っちゃうとかあるんで傷つけるかもしれませんが、こちらこそ仲良くしたいですし、仲良くしてくださると嬉しいです

愛鞠_あいまり_ (プロフ) [2019年11月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

申請、許可(?)してくださりありがとうございました!!
愛読していただきありがとうございます!
こちらもタメ口で全然大丈夫ですし呼び方なども適当なあだ名とかでも大丈夫です!
楽しく会話出来る人があまり居ないので嬉しいです...!(・∀・)→(_ _)ペコッ
僕も結構ストレートに言うタイプですので大丈夫ですよ~これから宜しくお願いします(_ _)

チョコタピ みそなー (プロフ) [2019年11月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
わかりました!少しずつ砕いて話すようにしますね!
あだ名かぁ…ちーちゃんとか?((
私は占ツク内で友達いなかったから余計嬉しいでwww
あ、ほんまですか?了解です〜

愛鞠_あいまり_ (プロフ) [2019年11月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やだやさすぃ!!(シー...)
じゃあ僕はタメで行きますね!!(早い)
ちーちゃん!!初めてちーちゃんってあだ名!!嬉しい!!僕はー...まーちゃん?とか...ど...う..ですか...ね((
僕はいる方なんだろうけど最近絡んでる子と言えば三人位で...()
そーだよー!仲良くしてねー!

チョコタピ みそなー (プロフ) [2019年11月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないですよ?!
了解ですww
んふふw
まーちゃん!可愛いですね( ´∀`)
おぉ!いいやん。友達1人はいたほうがええのは確実やしね。
こちらこそ!(*´ω`*)

愛鞠_あいまり_ (プロフ) [2019年11月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいややさすぃですy((
やったー!¥(*´∀`*)/
ふふふww
やったぁ...!
そうだよねー!!でもこれでまーちゃんもお友達やぁぁぁ!!(落ち着け)
ヨッシャァ¥¥(`∀´)//ァァァァ

チョコタピ みそなー (プロフ) [2019年11月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んふふwww
なんかちーちゃん、妹とか弟みたい(((

愛鞠_あいまり_ (プロフ) [2019年11月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへw(え?)
よく言われるーwリアルで妹だからかなー?甘えるのは大得意だよ((

チョコタピ みそなー (プロフ) [2019年11月9日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だめだ楽しいww
長女だからかあんまり甘えるの得意じゃないんよね(苦笑)
甘やかすのは好きよ?勿論。
そして起きるの早くない?!(寝てない人)

愛鞠_あいまり_ (プロフ) [2019年11月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も楽しいw
僕は兄が最近甘えてくるから...甘えるのも大変だけど甘えられるのも大変よね((??
僕は...うーむ...甘やかすのは同級生なら得意だなー...うん((
そう?今日結構寝坊したけど...(いつも4:30とか5:00)というより寝てないのは駄目でしょ((

チョコタピ みそなー (プロフ) [2019年11月9日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU