かふぇもかのボード

かふぇもかのプロフィール | 発言 (かふぇもかの最後の書き込み: 「んー、さかたんだった...」 @ [2019年3月28日 11時] )
かふぇもかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼します!
作品のお気に入り登録ありがとうございます!
プロフよませていただいたのですがん同じ歌い手好きなんですね!
これからも作品のほうよろしくお願いします!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!
そらるさん!いいよね!
なんか、いつも、誰よりもクールさが、あって大人っぽい!
じ、実は、そらるさんの、春ツアー当たったんだよね!

かふぇもか (プロフ) [2019年1月29日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大人っぽいよね!
でもそのなかにたまに天然(?)というか可愛いところあってそこも好き!
私も春ツ当たったよ、ファイナルしか行けないけどね……。
かふぇもかちゃんはどこの講演当たった?

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、幕張メッセの1日目の13日!
友達もそらるさんすごい好きだから、
一緒にいくんだ~!

かふぇもか (プロフ) [2019年1月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一日違いだね~
私も友達と行くんだけど、そこまで好きってわけではなさそう。
ちょっと悲しい

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!いくんだったら、めちゃくちゃ推してる子が、いいよね~
友達は、ずっと「そらるさんに、会えるのか~」しか、最近いってないよー

かふぇもか (プロフ) [2019年1月29日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU